スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中の人はアイマス動画を夕方以降にしか見ないようにしてるらしいよ。見てると止まらないから。

【一先ず終了・・・?】
 よし、一応適当に(待てこら)チェックしといた企業の仕分けが終わった・・・!というかあまりにごった煮状態でマジ疲れたっす。確か【地区】+【業種】で分けてた筈なんだけど、この業種をかなり大雑把に設定してたからか、実質3割程度しかヒットしてなかったです。まぁ、今なら業種は詳しく判断出来るし、もうちょい探してみるか。

【あと一日ですか】
 今日もカクテル見れなんだ・・・!あ、見ても多分個別で感想は書けませんてか物量的に無理。あぁ、へタレと呼ぶがいいさッ!!orz まぁ、カクテル本編は出てくる作品をその場で楽しむっていうのが自分にとって一番楽しい参加方法だと思うので、感想とかは個別でアップされた時にでもまたしよーかな、と。つーか、自分のものなんぞより、各所でのコメ見る方が面白い(笑) てなわけで、カクテルはのんびり消化予定。


すみっこP。非常にスピーディーな作品でありますが、演出に関しても全く手抜かりのない良い作品です。ていうか、見てて楽しいな、これ!


ディープP。ACMではなくあえてこの三人・・・つか、春香×あずささん×雪歩はまさしく俺ホイホイじゃないか・・・!それはさておき。カットインが凄く格好良いっす!そして相変わらずのあずさ贔屓がなんともディープPらしい(笑)


ゆうめいP。とても綺麗な千早の作品。敢えて多くは語りません。是非聞いて下さい、千早の歌声を。


時雨P。声なら届くよ、千早が望めば何処までだって。・・・ちょっと前回のコメントは色々と不謹慎だったかもしれないかったという点をまずは時雨Pに謝罪をしたく思います。やはり再生数や埋もれについて一度自分のスタンスをはっきり言った方がいいのかなぁ。閑話休題。【-to the wonderful new world-】ひいては千早にとっての一つの区切りがついたようですね。さて・・・皆、これからPと千早のバカップル展開が始まるわけだが・・ついてこれるか?(某弓兵)(すんません、アホなコメントで)


solP。JAM×アイマスなんぞネタだろネタ・・・そう思ってた時期が俺にもありました。つーか、なんだこの熱過ぎる作品は!?演出も普通にガチですし、これは燃えざるをない!!


ちつぷP。やよいー!俺だー!看病してくれー!やよいの笑顔は見てるとホントに元気が出てきますね!バレンタインシリーズも残すところ亜美真美と小鳥さんだけですね・・・ここまできたらもう突っ走って下さい、ちつぷP!!


おきな。P。おのれ、おきな。Pの春香は何故にこんなに可愛いのだ・・・!?選曲の関係か、おきな。Pの春香はいかにもアイドル!ってな感じがしてて良いですねぇ。だが嫁はやらん。


mmP。この春香には逆らえんつーか、逆らうまでもなく春香と俺は恋人同士なのサ!(あ、そんな目で見ないで、石投げないで!) くるくる変わる表情が可愛いですね!


REKKAP。ふ、春香派の俺に律子の魅力なんぞ通じn・・・りっちゃあああああああああん!!くぅ、覚醒させずともりっちゃんの可愛さは強烈だぜ・・・!


メイP。あー、あの素材をこうして生かしてきてたのかぁ。ていうか、マジ歩いてる姿が自然過ぎて驚いた。あとダンス部分って鏡の中を見てるって表現なんすね・・・少し寂しい雰囲気も感じますが温かさもまた感じる作品です。


少年P。(クッキー地獄中につき、明日コメ予定)


結局マスボは買わなかったわけですが・・・いいなぁ、こういうジャケ欲しい。


ジアースP。IDOLM@STER TACTICSの架空戦記が始まったら、間違いなく見る(予定に入る)事は間違いない・・・!


ぷにえP。何もかも皆懐かしい・・・(元・愚民の呟き) ていうか、こいつらノリノリである。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/157-b2766205

Comment

おきな。

毎度ご紹介ありがとうございます^^
好きな人にだけは安心して等身大の自分を見せられるってやつですか?
だからいつも私のMADでは可愛い笑顔してくれるんですよね~。
きゃ~、のろけちゃったよ~www
  • URL
  • 2008/02/11 00:29
  • Edit

管理人。

春香の可愛さは当然ですが、人の嫁に対してのろけるのはやめてもらいましょうか、おきな。P?(エエ笑顔)
そして残念ながら、春香は俺の前ではいつも可愛い顔して、極上の笑顔で甘い声で俺に寄りかかってきて・・・あぁ、あぁぁ!!(以下略)
それはさておき。まぁ、基本的にサムネに春香がいれば殆ど脊髄反射で反応しますからおかげでウチで張ってる動画のサムネの春香率は高いときは凄まじいですねぇ(笑)、
  • URL
  • 2008/02/11 00:40

時雨

なんという俺ホイホイの文章。これはコメントせざるを(ry

いやいや、全然構わないですよー!
みんなが色んな意見もってるから、面白いわけでw
さぁ、包み隠さず語る作業に(ry





  • URL
  • 2008/02/11 01:02

管理人。

うおぉぉ、これは何か語らざるを得ない状況になってしまったのか!!?
鏡月先生の次回作にご期待くだs(ry
まぁ、こうやってアイマス動画についてブログやってる以上は避けては通れぬ道ですので、ここらで一つ喋っておこうかと・・・まぁ、時節は完全に外してるわけですが(笑)
あ、当然ながらクオリティは期待しないで下さいね?ついでに間違いなくPさんにも視聴者にも喧嘩を売りかねないないようです(笑・・・えねぇ)
  • URL
  • 2008/02/11 01:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。