

こんな量は二度とやらない・・・多分。

【後は実践あるのみ・・・!/読み飛ばし推奨
 関西(主に大阪と兵庫)+鉄鋼業で引っかかる企業は多分全部チェックしたし、現段階で関西地区で説明会があるものは全部予約したから、リクナビに張り付く作業はもうしなくていい・・・はず。で、明日から始まる企業説明会で捕捉しきれなかったであろう鉄鋼企業は当然として、機械と環境も幾つかピックアップ出来たら、あとは個別説明会と選考のみ、か。一応まだリクナビで検索出来る要素はあるけど、こればっかりは実際に企業の人と話さないと雰囲気分からないし・・・特に専門外である機械系はウチの大学に来てくれてる企業から見つける方がまだ可能性は高いていうか、多分終わらないし情報がパンクしそうだなぁ。ま、後は知り合いにボチボチ聞いてくか・・・就活組が圧倒的に少ないんだけどね、俺の周り・・・orz

【語ろうかと思ったら】
 昨日ぼそっと呟いた再生数と埋もれについて書いてたら、あまりの文章の下手さにPCぶん殴りかけた・・・!あー、これどうっすかなぁ・・・。

【ぎゃー!】
 モタモタしてたらいつの間にやらカクテル作品の公開始まってる!?ぬおぉぉ、明日は昼から毎日出るから、やる事がない朝にカクテル見ていくか・・・!?
 ていうか、待て、なんだこの量は!?カクテルか?カクテルの影響なのか、この良作の多さは!!?どう考えても管理人の処理能力オーバーしてるぞ、これ!?(いつも以上にグダグダなコメばかりで、一部の動画はまとめて貼っています。Pの皆様、本当にすみません・・・!)


orgoneP。深くて、重くて、とても鋭利な作品。全ての「し」が心に突き刺さってくる。なんて作品なんだよ、これ・・・。しかしながら、ここ数日の千早動画の充実ぶりは凄い。


b.o.s.P。このPさんも毎回色々なコトをやってるので見てて面白い!ダンス部分も上手いですし・・・ただ、妙に埋もれやすいPさんなんですよね、何故だ・・・?


しーなP。オールスターは楽しいですね!構成も演出も全てが楽しい作品です。


水無月P。だからこのギャルゲの発売日いつー?本能の時から分かってたとはいえ、やはり水無月Pの技量高いわ・・・あ、ところでわた、春香は当然ながらメインヒロインですよねー?


iuluvasuP。ロリトリオ以外でのユニットにおいて伊織がメインって珍しいですね。伊織の可愛さに顔がニヤけてくるんだぜ?


かみたP。やよいおりキタ!可愛いなぁ、お持ち帰りしたいなぁ!イラストの可愛さはガチですが、ダンス部分も問答無用の可愛さですよ?


のみものP。クールというかお洒落な作品っすね。んーやはり洋楽を使った作品は他にはない雰囲気があっていいわぁ。


玄P+ウミニンP。これでグダグダと言われれば、アイマス動画界でダンスシンクロしてる動画ってどんだけあるんd(ry とはいえ、今日みたいな良作ラッシュ日だとシンクロ特化は埋もれやすいからなぁ・・・。


ちつぷP。兄(c)、亜美真美の笑顔に騙されちゃ駄目ー!でも、亜美真美の可愛さなら騙されてもいいと思うんだ。さぁて・・・あと一人!あと一人!(鬼)


タカシP。相変わらずタカシPの作品は可愛くて面白いのですが・・・えぇと、駄目だ、何が何だか分からんくなってきた・・・!(頭悪っ)


シメジP。アイマスでビバップの再現系・・・しかも美希×覚醒美希とは・・・格好良い・・・!


きゃのんP。なんか最近になって急激に音ゲー使った作品増えた気がするのですが・・・どれも良作だなぁ。

〔りっちゃん編〕
 ティン!ときた四作品をノミネート。特に最初の3つはそれぞれに異なった結末を迎えたりっちゃんという感じがあって見比べると面白いかも。あと、ミズナスPのは中毒性が凄い(笑)


あさひなP。


tloP。


dodoP。


ミズナスP。

〔あずささん編〕
 あずささんは2作品貼り。これらの雰囲気はあずささんならではですねぇ。


silP。


んごすP。

〔再び通常運営〕


亜紀奈P。ランキングチームの亜紀奈Pもアイマス動画に進出っすか!水樹奈々には千早だろと見ていたら、これが中々どうして格好良いやよいではないですか。みんなの部分が良い感じです。


嫁P。オマケPでいいと思いますよ?(おまっ) 選曲がネタとしか思えないのに、このシンクロ率は流石としか言い様がないですね・・・あと、ニコニコで夫婦漫才すんな(笑)


ぶげらっちょP。どー考えたってネタなのに、発想と完成度洒落にならねー!(笑)


jajaP。まみまこの元気良さと可愛さは絶対無敵☆(←似合わんよ) ていうか、この二人乗りノリだなぁ。


かのP。猫千早があまりに幸せそうだったから、貼っちゃったんだぜ?千早は子犬属性だと思うけど、猫千早も可愛いよね!


777P。甘栗とか思った俺はまだセーフ!ていうか、777Pの描くやよいは当然として、クリも尋常じゃねぇ可愛さだ・・・!


ダニ以下P。いやもう何処へ向かう気だ、アイマス動画は?(笑) もはや一部の動画は教育テレビになってね?


やべぇ・・・この表情はやべぇ・・・何か胸のドキドキが止まらん。これが恋のトキメキなの・・・?(黙れ)

〔何処へいくんだ、この祭り?〕
 昨日冗談交じりでジャンルとかいったけど・・・本当にジャンルになってるよね、これ。




くうみP。


がぶ呑みP。

 正直・・・こんな量まともにコメント書ききれるわけがぬぇー!(涙)すげぇよ・・・こんな大量の日でもレビューや感想を書かれてるPさんやレビューサイトさんは本当に凄い・・・すんません、へタレな管理人で orz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/158-f7c2f636

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

