スポンサーサイト


最近良作多いなぁ。

【ゆっくりと】
 今日も今日とて色々な企業さんとお話してきました。右も左も分からない状態だったとはいえ、幾度か説明の場に参加してきたので、話を聞いていても今までと比べて色々と見てきた部分、あるいは聞きたい部分も増えてきて、まぁ多少は就活らしくなってきたかなぁ。もっともそれに比例して、今まで見えなかったものが見えてきて更に考える要素が増えたりしてきてるわけですが(笑) あと、最近はなるべく質問タイムに質問するようにしています。もちろん印象を少しでも良くしようというみみっちぃ魂胆も(うわぁい)あるわけですが、それ以上に社会人としての会話に少しでも慣れておこうかな、と。まぁ、別段コミュニケーション取れない人間でもない(といっても積極的に取る人間でもない)ですが、やはりそれが社会で通じるものでもないし、会話の間の取り方というものを少しでも会得出来ればいいかなと思ってます。さーて、明日も頑張るかー。
 
【ゲットだぜ!】
 つーわけで、遅くなったものの何とかrelations限定版とShiny Smileを入手してきました・・・って、Shiny Smileはよく考えたらフライングゲットか。暫く買い出しに行く予定がなかったので良いタイミングだったなぁ。とりあえずドラマCDと新曲は後でゆっくり聞きますか。あと、漫画版見たら凄まじく美希をプロデュースしたい衝動がががが。

【今夜もアイマスタイム!】
 いっそのことカクテル作品貼るの止めるか!とか考えてみたけどそもそもカクテル関係なしに片っ端から見てるんだからその考えは無意味だと知ったある冬の夜。


メカP。とある千早と美希とプロデューサーの、とあるお話。こういったストーリーやテーマを織り込んだ作品は本当に魅入るなぁ。漫画版の影響もあってか、美希ひいてはこの二人をプロデュースしたくてたまらん・・・!久々にアイマスするかなぁ。


うえっちP。組み合わせの酷さ(胸囲的な意味で)はさておき、とても伸び伸びとした気分になってくる作品ですね。俺も海に行きたいなぁ・・・。


一発屋P。とある春香のその後のお話。駄目だ・・・俺、こういうのに本当に弱いんだ・・・。春香好きな人は是非に見て下さい。


ディープP。逃げて保身に走ったな、ディープP!?・・・って、良く考えたら保身に走った方が良い筈なのに何故か怒ってる不思議。しかし、この人はガチなように見えてネタに走るから油断ならんぜ・・・!あ、贖罪や悪夢の理由を知りたい人は是非カクテル本編を。そしてディープPをフルヴォッコにするんだ!


TPTP。とかちリックス系の因子を引き継ぐ新たな作品がここに生まれちゃったのである・・・!カオスってレベルじゃねーぞ!


dodoP。殺伐にしてみた系の格好良さをここまで引き出すとは・・・しかも、これ違うダンスで構成してるんですよね・・・・。まだまだゲーム楽曲の可能性はあるんだなぁ。あと、いおりん遂にMA4桁達成おめでとう!これで全員4桁突破ですか・・・凄いなぁ。


みそP。曲も実写も、そして歌う雪歩の姿も全てが綺麗な作品。中盤あたりでエフェクトもあったりと、長い作品ですが決して見飽きないですね。


Pいぃぃ!!導入部分から吹くわ、これ!(笑) で、ところでこの天国何処に逝けばいいですか!!?


つくねP。べ・・・別にやよいの裸に興奮なんかしてないんだぜ!?ハァハァ・・・(お巡りさーん) 切り抜きぬ上手さはさておき、イタさもまた凄いっすね、つくねPは(エエ笑顔)


カンザキP。OP改変かと思いきやダンスPV、と思わせてOP改変かと言われればそれだけじゃない・・・なんとも不思議な作品っすねぇ。しかし、雪歩は男性ヴォーカル曲多いな、やっぱり。


かんどるまP。いやホントにアイマスは毎日が祭りっすよ。なんか一緒になって踊りたくなってくる作品ですね!


とりあえずビールP。まさか、Pも成長したのか!?(そこか) やはりビールPの作品は良いですなぁ。


常夏気分って感じがして良いですな!そして春香の水着姿はいつ見ても魅力全開だな!


アウトアウトアウトオォォー!でも、俺は毎晩この声を生で聞いt(逝ね)


せりざわP。なんでこんなCMのソース持ってるんだよ、せりざわPは(笑) 世代が違うってレベルじゃねーぞ、これ!


cx0101P。これ単品でもかなり良い作品なんすが・・・?さて、またあの楽しい祭りの第二段がやってきましたか!今回こそ、今回こそは絶対に見る・・・!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/159-d7c4c629

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

