スポンサーサイト


少しずつ絞れてきたかな?

【どっちにすっかねぇ/読み飛ばし推奨
 鋼材を作る業種としては高炉メーカーと電炉メーカーがあるわけで、高炉はぶっちゃけ鉄鋼業界のトップ企業だから今の自分で届く範囲にいるとは思えんし、電炉は規模とか今後の事を考えるとかなり不安を感じるんだよなぁ。となると、鉄鋼製品あるいは金属製品に目を向けるべきなのか・・・?あるいは特殊鋼とかステンレスもありっちゃありなんだけど、ここらへんの企業って合同では殆ど来てなかったから、構造とかシェアがイマイチ分からん。いくつか企業説明会にブチ込んでるから、幾らか話を聞けるといいんだけど。むー・・・今のとこは鉄鋼製品企業が最有力かもなぁ。とはいえ、現場を見てみないと何とも言えないか。とりあえず、工場見学の日程はいくらか聞けてるし、突っ込んでおこう。

【あれ?】
 そういや、昔の俺ってどんくらい貼ってたんだっけ?ていうか、昔どんな文章書いてたんだっけ?うーん・・・増えるのも変わってくのもいいけど、質は下げたくないよなぁ。


deadblue238P。相も変らぬ演出過多が魅力なPさんですが、その演出により生まれる透明感が凄く気持ち良いですね。それは何処までも広がる声と空の世界。


れあもんP。小悪魔な伊織が可愛過ぎて死ねるんだぜ?でも天使な伊織はもっと死ねるんだぜ!?ツンとデレの表現の仕方が面白いですねぇ。


ラードP。凛々しい春香の魅力に魅せられました・・・!正直、最初は微妙かな?と思ってたんですが、見ていくうちにどんどん作品に惹き込まれていきました。演出も色々なものを駆使されているのですが・・・何より雰囲気が凄く好きだ・・・!


marloP。エロいよ、エロいよあずささん・・・!清清しいくらい20代置いてけぼりな選曲なわけですが(笑)、ダンスシンクロや演出も素晴らしいのでおっさんじゃない方も是非・・・ていうか、透け過ぎだろこのチャイナー!!?(鼻血)


onoP。我が友曰く『ロリが好きなんじゃねぇ・・・幼女の成長が好きなんだよ!』らしいのですが、今だけはその意見に全力で頷いてやるぜ、兄弟!(でもアンタやっぱロリコンだよ) と、そんな話はさておき。曲の流れとともに亜美の成長を魅せてくれるので、見ながら色々と感慨深い想いがありますね。特に最後のあのシーンは鳥肌が・・・!


ちつぷP。良かった、綺麗なちつぷPで本当に良かった・・・!前半の悪夢を吹き飛ばしてくれる小鳥さんの可愛さにニヤニヤが止まりませんよ?女の子の笑顔はやっぱりいいっすね。


はるちはと聞いて俺が黙ってるわけがないのであった・・・!二人のメイドが可愛らしいく歌ってくれますよ?ていうか、そのチョコくれえぇぇ!!


あおいP。雪歩の柔らかい雰囲気が出ていて、見ていると優しい気持ちになってきますねぇ。


うっしーP。神曲キタ・・・!そんでもってマテリアライズの表現うめぇなぁ。あと千早はへタレじゃないよ!?


まな板P。春香とデートしたら本当にこんな感じの会話してそうだなぁ(一部閣下仕様)


キューP。他のPさんの動画をアレンジ(?)して作られたようで、人によって意見分かれるかなぁ。とはいえ、かなり手を加えられていて、一見して同作品とは思えないですし、自分なんかは有りじゃね?という意見ですけど。その技術とセンスの凄まじさを感じますし、これはキューPのオリジナルが楽しみだ・・・!


どう見ても社員の仕業です。本当にありが(ry ぬおぉぉ、買えぬ我が身が呪わしい・・・!


某MP。wh○Pの本名がまことである事を祈るばかりです・・・(笑)


某MP。見える、見えるぞ・・・悦んで真に殴られに逝くディー○Pの姿が・・・!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/160-8389a6d8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

