スポンサーサイト


ばれんたいん。

 なにそれ美味しいの?食えるの?

【来週は個別説明会+合同説明会+バイトです】
 よーやく一日のサイクルが出来てきたので、精神的には落ち着いてきたかな。とはいえ、これからは全ての行動に期限が付いて回るので、そっちの方で色々とキツくなりそうですが・・・まぁ、社会人になればむしろそれが当然なんだから今から慣れないと。ていうか、遂にエントリーシート受付が始まった企業があって 胃 が 痛 い 。

【・・・】
 なんかネタ系多くね、今日?うん・・・皆まで言うな。しかし、もっとバレンタイン動画来るかなと思ったらそうでもなかったですね。むしろ千早生誕祭の準備で忙しいのかなぁ・・・うん、間違っても今日リアルで忙しいとかいう幸せな人間はいないよね?(エエ笑顔)


ちつぷP。本当にお疲れ様でした、ちつぷP!ずっと追いかけてきたのでこうしてフィナーレを見てると色々感慨深いなぁ。楽しい時間をありがとうございます、ちつぷP!


黒ジャコP。これがおっさんホイホイと言われる時代になったのか・・・俺も老いたものだ。シンクロや演出もですが、当時を思い出させる振り付けが良いっすねぇ。というか、何かこの年代の楽曲使った作品少なくないっすか?


dodoP。いやぁ、いおりんのツンデレっぷりはたまらんなぁ!!もう考えてる事が可愛過ぎて死ねるんだぜ!?


たろうP。敢えての無地のフレームであるが故に、フレーム内での演出が映えますねぇ。特に二人の色彩の変化が対照的で綺麗っすよ。


OGOP。え、俺の隣に春香はいるよ?彼女の残像、残像の彼女。さて、本当はどっちだったのか。


ふーりP。アイマス×ヴォーカロイドも良作多いなぁ。格好良く、そしてお洒落なやよいがバレンタインを祝福してくれます!


ひろ。P。シンプルなダンスシンクロ動画ですが、春香の可愛さがちゃんと伝わってきて良いですね!やっぱそれが大事だと思うんだ!!


ほのぼの系4コマ的な雰囲気漂うアイマス紙芝居ですよねぇ、この人の作品(笑) ゆるゆるな雰囲気と色々な小ネタが面白いですねー。


シャックルP。シンクロ系動画ですが、(おそらく)元PVを意識された演出が良いっすね。しかし、千早×水樹奈々は鉄板だなぁ。


翼P。言われてみればこの発想が今までなかった方が不思議なんすが・・・アイマス×シスプリって。というか、最近再現系とかプロモ系で活躍しすぎだろ、翼Pは(笑)


こんにゃくP。そういや、中の人のコンビの楽曲使った作品って殆どなかったなぁ、と今更ながらに気付く。リメイク版らしいので、前作を知ってる方もどぞー。しかし、ミンゴスはさておき、中村さんの素の歌声って始めて聞いたんすが・・・春香とはちょっと違う声なんすね、かなり新鮮だ。


湊P。千早×茅原実里の組み合わせも実はガチだと思うんだ。曲の雰囲気をきちんと引き出してるのがいいっすね。色々と厳しい世界ではありますが、まずは楽しんで作られていけばいいと思いますよ。


がぶ呑みP。ハイハイリッチャンデスヨー(゚∀゚)


髭紳士P。変態しかおらんのか、アイマス動画界は(爆)


蔵人P。しかしこの男、本気でアホである。いやぁ、アイマス動画界のP達はどいつもこいつも馬鹿ばっかりだ・・・そんな貴方達が大好きだぜ!・・・俺も春香とデートしてぇよ・・・。


某MP。貴方も仕事が早過ぎだろ!(笑)


ちんこうP。なんだこの無駄なまでの美声は!? ていうか、微妙に力ちゃんの声に聞こえるのが嫌だ!!!(爆)


まこTP。やっぱアンタは変態だァー!!(エエ笑顔)


病院に帰れ!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/161-a25f61d9

Comment

悪友K

食べれるんじゃない? 多分。
なんなら頭にセルフをつけて美味しく戴けばいい。

追伸:
今日は忙しいぜ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・研究で。
  • URL
  • 2008/02/14 22:15

管理人。

バレンタインなんてチョコレート会社の陰謀じゃないか!俺は騙されないぞオォォー!!・・・騙されてもいいって思うくらいの出会いを誰かプリーズ・・・orz
俺も来週からは一気に物事が加速していくからねぇ。ま、時間的余裕よか精神的余裕がなくなるのは変わらんけど。というか、お前さん今後2年間毎日そんな生活じゃね?
  • URL
  • 2008/02/14 22:23

シャックル

紹介ありがとうございま~す!
リンク張らせてもらっても良いですか?

管理人。

こんな辺境のブログへようこそです、シャックルP。
リンクのお話、ありがとうございます!こちらからも是非貼らせていただきますね!
これから宜しくお願いします、シャックルP!
  • URL
  • 2008/02/15 23:10

湊P

初めまして、湊Pです。
紹介ありがとうございました、本当に嬉しいです!
この曲千早に合いそうだな、と思ったのですが千早×茅原実里は案外数が少ないですね。
今は動画作成に手間をかけるだけの楽しさがあますし、これからもそうできるようにしていきたいですね。

管理人。

初めまして、湊P。鏡月です。
水樹奈々が鉄板過ぎて他の組み合わせが目立ち難いのですが、千早×茅原実里は個人的な一押しの組み合わせだったので、見つけた瞬間歓喜しましたよ(笑)
作られていくうちに色々とやりたい表現や技法が増えたり、色々と悩まれるかもしれませんが、やはりPさん達には楽しんで作っていただきたいと思ってるので、湊Pも出来ればそうであって欲しいなぁ、と。あ、すみません、なんかエラソーな事言ってしまって・・・。
次回作の作成も始められたようですし、楽しみに待っています!
  • URL
  • 2008/02/17 15:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

