スポンサーサイト


何故か長い記事になりました。のヮの

【お知らせ】
 今週土曜日の21時から、nanpPさんのサイトの絵茶の第二回があるそうなんで、絵師の方や前回参加出来なかった方とかもどうぞー。俺ももしかしたらちょこっと顔を出すかもしれm(ry そんでもって、今回は前日にちゃんとお知らせ出来たんだぜ・・・俺、ご褒美にnanpPにエロい千早を描いてもらうんだ・・・(9393.jpg)

【あ、やばい】
 今日の説明会で久々に自分の中で閃いた企業に出会えたかも。相変わらず鉄鋼関連なんだけど、ポジションというか、現場との距離が凄く面白いかもしれない・・・!ただ、ここの企業ってウチからは去年は院生しか内定貰ってないんだよなぁ。でも、初めて”行けるか?”ではなく”行きたい”って素直に思えた企業だから、ちょっと高望みかもしれなくても頑張る価値はあると思うし、それに見合う努力をやらないと・・・!
 あと、今日初めて面接と試験のお知らせがきたんですが・・・そこって第一志望クラス、しかも内定が是非とも欲しいとこなんだよなぁ。正直、上記の企業がなければ断トツで第一志望だったんで、出来うる限り万全の状態で挑みたかったんですが、流石にここが一発目の先行はヤバい・・・!んー、どうにかして日程を後にズラして、別企業で練習しときたいのですが・・・ちょっとキャリアセンターに相談する、か?(利用した事ないので不安だ)
 で、最近気付いたんすけど、この業界って試験どころかエントリーシートの提出ないんかねぇ。業種的に試験が(殆ど)ないってのは何となく理解出来るのですが、エントリーシート提出が表記されてないのは本当に必要がないのか、あるいは当たり前過ぎて書いてないのか、順次公表していくのか・・・どれだ?

【マイリス祭】
 というわけで、こっそり参加してみました(おま) まぁ、前回は試験真っ只中で参加出来ませんでしたからねぇ・・・特に今回は再生数5000以下+三作品という縛りがあったので、それなら参加出来るかな、と。まぁ、再生数はさておき三作品の縛りはかなりきつかったので、最終的には春香ソロで限定させていただきました。だって、春香が一番好きだから!!で、以下ちょっとした小話。

みそP。結構多くの方が紹介されてたので止めようかと思ったのですが、好きなもんは好きなんだからしょうがねぇじゃん!!
ラードP。投稿日から間がないのでどうしようかと考えましたが、昨今のアイマス動画会の状況から考えて紹介してもいいかな、と。なにより、好きなもんは好きなんだからしょうg(ry
ゆうゆうP。春香が可愛かったから紹介した。5000目前だけど気にしなかった。だってs(ry

 11月以降なんかはわりと片っ端から見てたので、結構見てる作品は多いのですが、10月以前は本当に見逃しが多いなぁ。あんまり多くは巡れてないのですが、どれもこれも良作ばっかりで、本当に楽しい祭りだな、これ・・・!!

【語るべき事はかくも多く】
 時間を見てはメモ帳にちょくちょく書き足しつつも、全然進まんわ文章下手糞だわで絶望したっ!!一応『再生数と埋もれ』『自分のブログのスタンス』『Pさんとの距離感』に関して色々書きたいな、と思います。うーん、もうこれいっそ勢いに任せて書いた方がいいかも。

【更新方法】
 ようやく定着してきたかなぁ。ま、無理せず、でも怠けずにって感じですかね。


M@co.jP。待て、こんな怪物級の作品がカクテルにあったの!!?どう見たって、完璧にアニメのOPじゃねぇか・・・!!


ツナマヨP。旋律のあまりの美しさに震えました。また映像の方もとても綺麗ですので、そちらも合せてこの世界に浸って下さい、このとても綺麗な音の世界に。


時雨P。ばーか、ばーか!!(笑) やっべぇ、見てる間の俺の顔マジでニヤニヤし過ぎてキモいったらありゃしねぇぜ!!もう時雨Pと千早のバカっプルぶりは最高過ぎる・・・!


モアモアP。静止画作品ですが、どの美希も可愛くてニヤニヤが止まらんのですが・・・!静止画って一瞬を切り取ってるが故に、その瞬間の表情がたまらんですね。また静止画といっても、フレームや歌詞などの演出も工夫してるので、見てて飽きません。


みかんP。こういう曲調でこの衣装の春香って新鮮だなぁ。ダンスシンクロ率が滅茶苦茶高くて、見てて気持ち良い!そして、文字通り鮮血に染まる衣装が格好良い。


ぐっさんP。あ、言われてみれば声質はりっちゃんに一番近いっすね、この曲。りっちゃんづくしなので、律子スキーな方にはたまらんだろうなぁ(笑) 律子~。


DSP。もうどうしてこう、DSPの律子はここまで乙女で可愛いのか・・・!!!少し寂しい雰囲気が漂う今作ですが、見た後で心があったかくなるのは流石の一言です、DSP。


つくよP。ロリトリオからのハッピーバレンタイン!冒頭のコミュにニヤニヤしながら愛らしく踊る三人の姿を堪能しましょう。あと、終盤の回転寿司がいいなぁ。


やまかずP。シンプルなダンスシンクロ動画ですが、可愛ければ何の問題もないのです!!


あずきゅんP。前作の結末に涙を呑んだわけですが・・・あすきゅんPなら、あすきゅんPならやってくれるって信じてた・・・!!ありがとう、あすきゅんP!!Pの後ろをとぼとぼ歩いていく伊織がたまらんのです。


deadblue238P。ノイズ修正版が来てたので再び貼ってみました・・・って、ノイズなんてあったんだ・・・。


まこたんP。りっちゃんの情熱的な告白に揺らいだのはここだけの秘密。あと、『あずチョコ』ってまさかあずささんの身体に直接チョk(鼻血)


がぶ呑みP。イェーイェージャジャーン(゚∀゚) 春香は可愛いなぁ!!


明らかに組み合わせるチョイスが予想外ばっかなのに、滅茶苦茶うめぇ!!てか、幼児春香おっもち帰りいぃぃいい!!!


まっつP。カクテル功労者が一人、まっつPの後夜祭。本当にお疲れ様でした!!ていうか、ダンスPVも普通に上手くて吹いた(笑)


jajaP。もうこいつら全員病院ぶち込んどけ!(エエ笑顔)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/165-a450027a

Comment

まっつP

ども!紹介ありがとうございました!
えーダンスPV、上手かったですか?ってそんなワケ無いww
尺合わせただけで、タイミング結構ズレまくりだし。
でもなんとなく、動きがあってるような気もします。偶然って怖い!w
とりあえず、カクパーは多くの方に楽しんでいただけたようで何よりです。
後夜祭動画へのコメントも嬉しいですね~。
単品がこれからもまだ上がってくると思うので、また楽しめますね!

管理人。

ダンスPVの上手さって、やっぱり雰囲気作りが重要だと思うんで、やっぱそこらが上手いと見てて楽しいですからねー、って十分ダンスシンクロしてますがな(笑)
自分はリアルタイムでは追っかけ切れなかったので、単品アップで楽しませていただいてます。でもやはり祭りは本会場(のリアルタイム)が一番だと思うので、そこはちょっと勿体無かったかなぁ、と。
まっつPも本当にお疲れ様でした!
  • URL
  • 2008/02/17 14:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

