

むー・・・。

【今回は動画だけ】
 はっはっは、まさかあんだけ長居するとは思わんかったぜー!


シラカワP。紡がれたのは、あの黒と白の世界、そして根底にある作品の”魂”。数多くの作品がある中で、程度の差はあれど身震いを感じた作品というのはそう多くありませんが、その中でも時雨Pのあの作品で受けた衝撃というものは自分の中では未だに大きい。その作品をここまで受け継いでくるとは・・・!
 正直、春香の”白と黒”に関する話は自分の中で決着が付き過ぎてるので、その要素に関してはあえて語りません。この要素は多分春香好きとニコマス好きでは絶対的なまでの隔たりがあると思う(勿論双方理解してる方もいるとは思いますが)ので、自分の口からはこの作品の魅力を全て伝える事は不可能ですし、あえて言葉にする必要を感じません。貴方が感じた全てが”春香”の一面である事もまた事実なのですから。今はシラカワP、そして時雨Pに感謝の気持ちを。あと、各所で様々な考察がなされてるので、色々巡ってもらえればまた様々な方向が見えてくるかと思います。


きはるP。FUCK MEを思い出させる作品だなぁ・・・。可愛い作品のイメージがあるきはるPですが、やはり、その表現の幅は底知れん・・・!ていうか、サムネと中身が違い過ぎるてか同時アップ自重しろー!!(笑)


次元P。再びperfume(てかヤスタカ)楽曲の勢いが凄い事になっとりますな。光の演出凄いってか、サビ部分の魅せ方はシンプルなんだけど凄く綺麗だ・・・!


mmP。それは駆け出した真の物語。基本的にアイマスは定められたシナリオはないわけで、物語はPとアイドルが自ら生み出すものであるわけですが・・・この作品からはその物語性を強く感じます。好きだなぁ、こういう作品は。


きゃのんP。まっこまこにされた!まっこまこにされた!!えぇい、真は俺のy(サクッ


ななしP。はるゆき動画はもっと増えても良いと思うんだ・・・。いやぁ、可愛らしく元気良く踊っててニヤニヤが止まらんわ・・・!


けろろP。ED風でも普通のPV系にも見えたりと、不思議な作品っすねぇ。全編千早尽くしなんで、千早好きはホイホイされるといいよ。


怒首領蜂P。コメのネタが分からん・・・ッ!(そこか) しかしこの春香、ノリノリだなぁ(笑)


男坂P。曲が懐かし過ぎるだろ、これ(笑) つーか、静止画の使い方がとことんアホ過ぎるわッ!!(鼻血)


ryutaP。フォント作品はどうしてこうシャープで格好良い作品が多いのか・・・!ただし、目が疲れやすいので、少し離れて見て下さいねー(笑)


まこたんP。・・・むしろ、悦ぶ気がするんだが、時○Pの場合・・・。


流石に二人同時はかなり体力使うんだぜ?勿論性的n(ry


279P。 病 気 蔓 延 し 過 ぎ だ ろ 。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/167-d6f25b04

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

