スポンサーサイト


明日から修羅場かね。

 さーて、どこまで立ち回れるのか。ま、気負わず気後れせず、気合を入れようか。そして、頭を動かして考えなきゃ。何をしたいのか、何が出来るのか、何を目指すのか。奇麗事だっていい、理想とか夢ってそういうもんじゃないか。キレイだから、目指すんだ。・・・ま、現実は見ないといけないけどね。

【楽しかった!!】
 えー、昨日の更新出来なかった理由なのですが・・・実はnanpPさんとこの絵茶に参加してたからです、えへ☆(キモい) や、動画貼りは9時過ぎに終わってたんでちょっと休憩がてらに顔出しに行くかみたいな軽い気持ちだったんですよ?遅くても12時までに帰るつもりっだったんですよ?実際に帰ったのは深夜三時ですが(・・・) まー、自分は絵描きではないので、メイン絵茶では素敵絵を前にしてニヤニヤしつつ、気が付けばサブ絵茶でなんかとてつもない祭りに巻き込まれてました。(←ここ重要ね)。ええ、別に俺がチームボストンとか言ったから、はるちは祭りや、ディープキス祭りやら、裸Y祭りや下着祭りが起きたわけではないのです!!・・・ホントだよ?でも、のヮのとか幼女とか獣耳は俺のせいじゃない。ていうか、やたらと皆さん春香を描かれるので俺歓喜。まー色々と暴走してしまった部分もありますが(dezyaさん、すみませんでした)、楽しい時間を過ごさせていただきました。nanpPさん、そして参加された全ての皆様に感謝の気持ちを。なお、素敵絵のログはnanpPさんのサイトにあるので、気になる人はどぞー。

 なお、俺の発言の9割が春香とエロと嫁で構成されていたのは秘密にして星井。ついでに、某Pさんは本気で首輪Pと改名するべきだと思うんだ。そんでもって、春香がリボンをとくととかなりエロくn(ry

【楽しいからやってるんだ】
 今度こそ、見失わないように。したいから、してるんだ。忘れちゃいけない、大切なこと。


ぐっP。ぬこー!ぬこー!!ぬこー!!!死ぬ、あまりの可愛さに死んでしまうッ!!否、むしろ本望ッ!!!


わかむらP。い、一瞬本気で抜いてるって事に気付かんかった・・・。高校生としての雪歩の顔が見えてきていいっすねぇ。ジャージの雪歩はアイドル活動の練習中って感じでしょうか。動画を通して雪歩の一日を見てるみたいだ・・・。


新人さんにして、ここまでガチのストーリー性と雰囲気を作ってくるとは、恐るべし・・・!


佐渡ヶ島P。これは新たなる鉄板の組み合わせが出たか・・・!シンプルな作品ですが、シンクロが良い感じです。Secret of my heart作ってくれないかなぁ・・・(ぼそっ)


かのんP。前作に引き続き春香+千早+雪歩のトリオで、今回は明るい曲ですね。やっぱり、最後の衣装変化は普通の女の子としてなのかなぁ・・・歌詞がちょっとリンクしてて泣けてくる・・・。


ひとP。なにこの癒し空間。ぬこ美希可愛いよぬこ美希。


ばいろいとP。音ゲー曲使用作品はやっぱ良作多いわ(削除が怖いけど)。格好良く踊る三人の姿に痺れるわぁー。


ワイルドランP。曲の癒しっぷりに比べて中身が色々とカオス過ぎだろ(笑) 亜美真美同時出演など技術は地味に凄いのに、なんつーネタ動画・・・!


○○PホイホイP。まー、アイマス動画の魅力の一つはPさん達の面白さだと思います(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/168-07638585

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

