

な~やんでも~し~かたな~い~♪

 それでも面接は10日後なのは変わらないけどね。いーやーだー!!とはいえ、どっちみちやるしかないわけですが。
 えーと、近況としてはセカンドステージに移行って感じですかね。当然ながら今後も企業探しは続行していきますが、あくまで同業種内を深く掘り下げながら個別説明会に行くという感じ・・・当たり前か。そんなわけで、やはりメインは面接とESになってくるかと思います。ここらはもう場慣れしか手段ないですから。本とか読んでみたけど、付け焼刃程度の対応でどーこー出来るもんじゃないし、ぶっちゃけ過去の就活した人の話の方が何倍も役立つわ。といっても不安だから、何度も見返す自分の小心っぷりに涙が止まらないんだぜ?

【やっぱり楽しくないと】
 なんか最近色々あって考えたりしたけど、面倒なので思考放棄した(待て) んー、やっぱ頭空っぽで見てると楽しいな、アイマス動画!!


哀川翔P。ストーリー性とかそういうレベルじゃなくて、これは一つの”物語”だ・・・。やばい、これやばい・・・震えが止まんない・・・。


museP。色々と思うとこはありますが、自分も春香EDは肯定派ですね。閑話休題。作品のモチーフが春香EDの後日談という事もあって、少し寂しい感じもありますが、それ以上のさわやかさがあって、見ていて心が温かくなります。春香好きさんは是非に。また、作品としても見所が沢山ありますよ?


すわP。なんでサムネを可愛いのにしなかったんだ・・・!(血涙) てなわけで、サムネに反して中身はとても可愛い春香動画・・・って、サムネも間違っちゃいねぇんだが・・・ orz


オクラ山ため蔵P。えぇ、最後のやよいに欲情しましたがなにk ∵(´ε(○=(・∀・*) だってさ、目の前にこんな美味しそうな果実があったら食べたいじゃん・・・!と、思わず本気で手を伸ばしかねないほど可愛いロリトリオ動画。・・・いや、俺は春香一筋ですよ?


ATollP。まーしかし、あんだけしか素材ないのに、良くここまでシンクロした作品作れますね、皆さん。


望月P。我等がニコマスは、いつでも君を待ってるぞー!あまりのクオリティに唖然としたわ・・・これは完成版をwktkせざるを得ない!でも、ほんと生きて帰ってきてくださいね・・・?


みそP。千早さんをアップで眺める動画・・・っていうか、見てると色々と痛いのですが(悲し過ぎて) しかし、みそPも改めて振り返ると製作スピードかなり速くないっすか?


がぶ呑みP。いやだから、この無駄なまでの技術と努力と情熱をどうして綺麗な方向で使ってくれぬのか・・・!ていうか、マジ怖えぇぇー!!!


がぶ呑みP。まさかの有効利用、まさかのガチ百合・・・!って、百合か、これ?なんか、妙に歌詞が意味深過ぎて怖いっすねぇ・・・。


ちずP。元ネタは分からんが、カオスなのは分かった。ていうか、妙に上手いから腹立てばいいのか、腹抱えればいいのかわからねぇー!(爆)


まこたんP。しかしながら、まこたんPにはそろそろまたお前かシリーズのタグ付いてもいいと思うんですが?(笑)


FenorlP。ある意味、逆転の発想。確かに統一感ないんですけど、妙にノリがいいなぁ。要所要所では衣装統一してたりするから?


聖上P。え、なにこの壮大な物語?


たかっぺP。どう見ても専用ソフトです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/172-34902979

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

