

本日は動画のみー。

【バイトだったので】
 やっぱ夕方に入るとあまり余裕をもって見れないなぁ・・・うん、千早生誕祭にバイト入れてなくて良かった・・・!


かよーP。待て待て待て・・・アイマス×アーマードコアかよ、おい!!?ACしてても正直視聴者置いてけぼりなわけですが(爆)、久々にここまで技術の無駄遣いしてる作品見たな!


KenjoP。やはり、この男、出来るッ!!冒頭の部分の惹き込み方もですが、何よりサビ部分に入る部分からの盛り上げ方が半端ねぇ・・・!!


けろろP。ぎゃー!何というリスペクトを!?だがしかし、最後のシーンのガチっぷりには泣けたぜ、けろろP・・・!


もあP。和風あずさんさんは良いですなぁ。穏やかな雰囲気の作品って、見ていると本当に心が癒されます。


dodoP。く、これだから律子動画は油断ならんぜ・・・!数は少ないけど、りっちゃん動画は滅茶苦茶可愛いのが多いから困ったもんだぜッ!


にゃーP。サムネから壮大なアホネタの予感がしたので思わずクリック・・・リッチャンハ、リリシイデスヨ?あと、にゃーPは投稿者コメ頑張り過ぎだ!(笑)


作ろうって思って実際に動かれた時点で俺には眩しいです。良いシンクロでした!


左衛門P。あずささんなら、いつでも大歓迎っすよ!ん・・・こんな時間に誰だ?


だ~おかP。死ぬ、こんな妹がいたら死んでしまう・・・ッ!!(鼻血)


クワトロ・パチーナP。こんなの、こんなのあずささんじゃないやい・・・!しかし、チアキングと言われれば素直に頷ける不思議!


くーくP。変なモン溢れさすなあぁぁー!!(号泣)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/173-639f8caf

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/02/21 01:47

管理人。

こちらこそ、はじめましてになります。
ブログへのリンクは全然問題ありませんよ・・・というよりも、むしろこんな辺境へのお誘いをありがとうございます!
こちらからも貼り返させていただきます!
  • URL
  • 2008/02/21 17:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

