

明日は工場見学行ってきます。

【特に意味もなく雑記】
 SPI2の対策がしんどくなってきたので、ちょっと休息。あー、問題自体は別に難しくない(ついでに出来も実際はそこまで重要視されない)(出来てるに越した事はないけどね)んですが、量が結構多いし、わりかし忘れてる部分も多いので、これが案外面倒だったり。まー、ある程度はやってるんでそんなに急いてはいないんですけど。というか、これがメインだと勘違いしちゃいけないので、そろそろいい加減に面接とESの文章考えねば。ていうか、履歴書用の写真用意してねぇー!(何)
 んー文章というか伝えたい内容ってのは、一応ずっと考えてきたのでそれなりにカタチにはなってるのですが、それをいざ他人に伝えるとなるとやっぱり難しい。特に面接などという、どー考えたって緊張する場でとなるとなおさらですね。曰く、そんなに小難しいもんじゃないとは経験者の談ですが・・・初心者が緊張しないなんて無理な話だろ。まー未知であるが故に不安になるわけで、ついでに自分が凄まじく小心者なんでもう毎日胃が痛くてたまらんです(笑) まぁ、用意した文章ではなく、その場での対応能力(と情熱)こそが一番重要らしいので適度に応用が利く文章を考えt・・・それって本番でしか磨かれねぇじゃん orz
 あと、月末から来月上旬のスケジュールの詰めっぷりがわりと洒落にならん状態に。会社説明会+工場見学だけでこれなんだから、ここに面接とか試験が追加されたら体力はさておき胃がががが。今のところ選考に関しての情報が殆どないのは幸か不幸か。特に第一志望級のとこは今以上に注意せねば。
 ところで東方BGMは作業用BGMとしてかなり良いっすね。ヴォーカルがないから作業に集中出来るし、他のBGMより集中しやすい。・・・でも、東方ハマるとヤバイの分かってるから迂闊に手が出せん・・・!(とか言いつつ、何故か体験版は全部ある)

【月末は死ぬね、たぶん】
 最近の投稿数の少なさ(といっても100近くはありますが)は、千早生誕祭とL4U祭りの前兆なんだろうなぁ・・・・当日は生き残れるのか、俺?


DikeP。・・・や、このレベルでそこそことか言われると、こちらとしては空いた口が塞がらんのですが(マイリスコメより)。もうね、シンクロとかそういう話じゃなくて、雰囲気の荘厳さが凄いわ、これ・・・。


用いてる曲はゲーム楽曲ですが、それ故に演出の挿入が今までの道程を他の作品以上に強く感じます。普段ノーマルPV系は見てないのですが・・・これは良いモノを魅せていただきました。


メイP。某動画を見てからだと癒されr・・・つーか、何故あのPの作品がアップされた日は癒される動画があるのか(涙) 伊織とやよいの関係に涙が止まらんです・・・最後に二人でっていうのがいいなぁ。


a-eruP。・・・ちょっと、やよいおりでプロデュースしてくるっ!いかん、どんどんプロデュースしたい組み合わせが増えてきた!・・・久々にアイマスしたいなぁ orz


シャックルP。はははまたまた曲が発表されたみたいですね・・・資金がぬぇー!!中の人名義の曲ですが、そんなの関係ねぇ!あと、せくしぃみんごすぅ~♪の破壊力は異常。


や・・・やば・・・このクリの可愛さはヤバ過ぎる・・・ッ!!?(鼻血) ていうかホントに今更だけど、技術の不法投棄多過ぎだろ、ニコニコ動画!?


タカシP。これはwktkせざるを得ないだろう!?ていうか、タカシPの作品は媒体に関わらずどれも滅茶苦茶動くし、見てて楽しいなぁ。


MKK氏。ぶるまあぁぁー!!(挨拶) 今回は珍しくマトモな方向性が多いので安心してお楽しみ頂けますね!・・・・・・一部除き。個人的にDLCの衣装は白いドレスがきたら完璧なんっすけどねぇ・・・そこんとこどうなのよぅ、DLC担当者さん?


えぇい、この子達はどうやったらお持ち帰り出来るんですかぁっ!!?


ダムP。最近この人の方向性マジ分からん・・・!いいぞもっとやれ。


おまんP。誰かコイツを止めろおぉぉ―!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/175-e8ac4acc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

