

今日はさくっと・・・って・・・。

ちょっと待て、何だこの量。

 今日は色々動きまくってたので体力がががが。まー、明日皆さんのお勧めとか巡ってみるかね。というわけで、お休みなさいですー・・・しかし、これ本気で千早生誕祭生き残れる自信なくなってきたなぁ・・・。


RidgerP。あー・・・自分が自覚してアイマス動画を巡り始めてから初めて”RidgerPの新作を見る”という経験をしたのですが・・・やばいやばいやばい・・・何か良く分からんけど鳥肌止まらん・・・!世界観が、存在感が、こんなにも大きいものなのか、RidgerP作品とは・・・!


まっつP。ま さ か の ダ ン ス P V 。ていうか、普通に上手いだろ、これ!!?凄く格好良い作品に仕上がってて、マジでヤバイ・・・!うおぉぉ、絵描きPとしてだけでなく、PV作品Pとしてもとんでもない才能秘め過ぎだろ、まっつP!?


whoP。この数はアンタが原因かーッ!!流石だぜ、whoP!というわけで、 美希フェスFINALEを皆で楽しもうぜ!ていうか、ネタもガチも揃え過ぎだ!(笑)


ゆりあP。貴方も何とんでもないもの作ってきてるんですか、ゆりあP!ぬぉー、すっげぇ可愛い・・・!


西岡P。グレンラガンと聞いて俺が黙っt(ry あのシーンを思い出させてくれる熱い演出に涙を禁じえません・・・!美希スキー、そしてグレラガ好きは見るんだ!それが漢の魂!!


時雨P。【-to the wonderful new world-】シリーズ。千早がこの曲に巡り会えた軌跡に感謝致します、時雨P・・・!


時雨P。ふははは!俺は熱いノリが大好きなんだぜ、時雨P!つーか、元々燃え>萌えの人間ですからね、俺。春香ー!今こそ君が培ってきた力を時雨千早に見せてやれー!


おきな。P。Fateと聞いt(ry 最近選曲の方向変わったなぁ・・・とか思ったらそんな理由か。じゃあ、俺はセイバーさんを貰っていk(エクスカリバー!


なまP。やっぱ最近また新人さんのデビュー増えてきてません?ていうか、ほんとまぁ、最近のPさんの初期値は洒落にならんなぁ・・・。


TPTP。もう意味分からんわっ!!(大爆笑)


千早ウイルスになんぞかからんクマー!!


やっぱ変態紳士は食い付きおったか・・・ッ!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/176-9b49cd3e

Comment

おきな。

影鞍P様がどうしても凛を譲ってくれなかったので強行手段に出ましたw
セイバーでもヤンデレの妹でもどうぞどうぞ。
でも、春香さんは渡さないんだからね~ εεεεεヽ(*´▽`)ノ
  • URL
  • 2008/02/24 22:54
  • Edit

管理人。

春香は渡さねぇぜ!!(挨拶)
なにかおきな。Pのブログでは熾烈な嫁争いが勃発してるようですが・・・桜人気っすねぇ。
アイマス動画経由でありながらも、こうして他のジャンルのネタの話も出来たりと思わぬ繋がりが出来たりするのも良いですね、ニコマスって。
まぁ、セイバーさんは士郎の嫁なんで諦めますが、春香は渡せないんだぜ、おきな。P・・・!
  • URL
  • 2008/02/25 01:32

まっつP

紹介ありがとうございますー。ダンスPV初心者のまっつPです。
まだまだシンクロやつなぎ、エフェクトによる演出なんかは技量が足りず、
思い描いたものは出来てませんが、自分なりの見せ方ってのにちょっと
こだわって作ってみました。
しかしいい曲にめぐり合ったりすると、勢いで作りたくなるものですね。
(ちなみに曲知ってから2日で作ったww)
次はもうちょっとじっくりと構想ねってPV作ろうと思います~。

管理人。

あれで、初心者ってどんだけですか、まっつP!?
私的にまっつPの技量は十分過ぎるレベルつーか作品の完成度も魅力も十二分にあると思うんですが、作品作りは自己のイメージをどれだけ投影できるかという点もありますからねぇ・・・それを突き詰めていくのも作品作りの醍醐味なのかもしれませんね。
自分も作りたい”絵”は思い浮かんではいるんですけどねー・・・いざ、作るとなるとどうしても、そこから先に手が動いてくれない小心者です(苦笑)
  • URL
  • 2008/02/25 23:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

