スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にだらだらと。

 明日以降暫く(多分3月の2週目終わるまでは)洒落にならんスケジュールつーか、ぶっちゃけ選考日が何日か存在するので書きたいネタを全部吐き出す!まー明日の千早生誕祭は追っかけられそうですが、L4U祭りは・・・流石に選考前日なんで程ほどにって感じかなぁー・・・ま、ゲームの基本の流れだけ見て、衣装とかアレンジはちょくちょく見てけばいいかねぇ。ただこれ、今後爆発的に動画が増える事はほぼ間違いないと思われるだけに、ちょっと不安に思ったりしますが・・・ま、なるようになるか。

【ガンプラとか】
・ま さ か の M G ソ ー ド + ラ ン チ ャ ー ス ト ラ イ ク 発 売 。MG仕様にしたくて無印ソードとランチャーのキット買って積んでる俺は負け組 orz ・・・まぁ、SD(とHG)ストライク用にアーマーシュナイダー欲しかったからいいけどさー・・・しかし、何故に今更?最近整形色変更とか多かっただけに嬉しい半面不満も・・・ていうか、種系キットの販売戦略はちょっと嫌な感じがあるなぁ。それはさておき。テストショットを見ると、出来としては流石って感じですね。パンツァーアイゼンのアレンジはちょっと細すぎね?とも思うけど、アレンジの方向としては妥当かなぁ。しかし・・・アグニのディティールはMGとしてはかなり寂しいと思うんですが・・・追加されるんかねぇ?
・1/100ヴァーチェ買うから気が付けばOOのキットはプトレマイオス以外全部あるし、もうこうなったらスローネシリーズも集めたるわー!とか思ったら、今後の本編の流れから既にトリニティ三兄弟に死亡(≒機体大破)フラグがががが。ていうか、OOの登場人物って死亡フラグ立てるキャラより生存フラグがあるキャラの方が少なくね?(汗) まー製作してるコンビがコンビだからねぇ・・・うわぁい、先が怖い。オーバーフラッグとGNアームズは保留かな。オーバーフラッグは公のフラッグの更なる強化版出そうだし・・・っていうか、オーバーフラグ買えば公フラ再現出来るんだけどね orz あと、GNアームズですが、流石にこんなデカブツをやれる余裕はない!ただ、トランザムシステム仕様のエクシアは気になる。あと、HGOOナドレの発売は約束されてたものの・・・出ると分かるとやっぱり嬉しい(笑) OOもわりとえげつないラインナップの仕方ですか、こっちは出来とプレイバリューが良い感じなんであんまり気にならんですね。またかー!とかは思うけど(爆)
・HGUCνガンダムどうしようかなー・・・UC系は出来うる限り手は出さないようにしてたんだけど、これは買いかねんなぁ。ランスロットのエアヴァルキリーとか紅蓮弐式とかきてるし・・・春先のラインナップやべぇ・・・!
・最近はめっきり時間とれないので、もっぱらパチってばっかりな日々。まぁ、作ってるといっても一ヶ月に2~3体ですが。しかもストレスの発散で衝動買いするから積み数が更に増加中という現実(頭抱え) しかし、今後原油高の影響で値段が上がるらしいので、今までみたいに気楽には買えなくなりそうですねぇ・・・もういっそまとめて買い込m(ry

【アイマス】
・ちょくちょくPさんのブログはリンクに加えさせていただいてるのですが、繋ぎたいブログも多くなってきたので、そろそろ一気に繋ごうかと画策してたりします(おま) あと、稀に自分のとこと繋いで下さってる方もおられたりして、コメントなどは残せてはいませんが、本当にありがとうございます・・・!
・あと何か最近各所で過去話が流行ってる模様ですが(笑)、自分も参加したくなってきた・・・!でも、よくよく考えたら見る專さんのブログは基本的に年末にやってたネタだよな、これ・・・・・・流行読めない人間だな、俺 orz ていうか、今の流れはPさんだからこそ面白い話だよなぁ。だがそれでも俺はやる!・・・・・予定は未定であった。まる。
・あと、千早生誕祭用にテンプレ変えてるんですが、やっぱ2カラムの方がテンプレ豊富にあっていいなー。3カラムは左右にプラグイン振り分けられるので見栄えがいいんですが、数がねー・・・。うーん、これいっそ2カラムに鞍替えするかなぁ。

〔千早生誕祭・前夜〕
 さーて、前夜でありながらも多くの千早動画があがってますねぇ・・・明日のアップ数が末恐ろしい(笑)


deadblue238P。・・・今更のように俺このPさんの作品好きだって改めて思うわ。技量やセンスの良いPさんって数多くあれど、自分の嗜好と合致する作風を持つPさんと巡り会える事って意外と少ないですからね・・・だからこそ探し続けるし、飽きる事はないのでしょう。閑話休題。つーかもう、なんだこのセンスの塊。


ちはるP。どう見ても無n・・・・・・いやあ、素晴らしい新人さんが出てきたなー(棒読み) ていうか、色々な意味でやりたい放題してるだろ、これ!!(爆)


影山P。貴女の未来に、世界に、どうか貴女の笑顔が共にありますように。しかしまぁ・・・影山Pが綺麗なガチ作品作れるって知ってても、やっぱ驚いた(笑) 良い意味でオーソドックスな作品ですが、それだけに改めて影山Pの技量を再認識。や、上手いのは知ってるんですが、やっぱいじめの印象強いからなぁ・・・(笑)


イヌP。少し早いけど、誕生日おめでとう、千早!笑って、泣ける良い作品でした・・・ッ!画質が途中で落ちるのは仕様なんだぜ?(涙声)


マカP。おー色々な演出があって楽しいな!しかし・・・おっさんホイホイはマジでネタ分からんのが多いのがネックだなぁ・・・まぁ、たまに世代直撃でこのタグ付いてる事あるんですが orz


柿P。この曲がきたとなれば黙ってるわけにはいかない・・・!P→千早視線の作品であり、積み重ねてきた日々を思い返す演出が大変GJです!!


淫の蘭P。ネタかと思っていたら、ナレーションの内容が千早そのもので思わず涙が・・・!千早の心境の変化を上手く追いかけているので、本当に番組みたいに仕上がってます。

〔通常運営版〕
 結果的に千早以外の作品数は多少落ち着くわけですが・・・まぁ、一部のPさんは相変わらずゴーマイウェイですな(笑)


whoP。あー・・・とりあえず、惚気は家でやれ、whoPよ(笑) 


sukehiroP。これは萌え死なざるを得ないだろう!?前作に比べて、モデルに丸みを帯びたのか、凄く柔らかい雰囲気ありますねー。あと、お話が凄く良い!!


すぴP。・・・怖い、正直に言って怖いよ、これ・・・。何枚かの絵は本当に心臓に悪い・・・だけど、それでも何故か惹き込まれる。不気味なまでの美しさがある作品です。


an3P。アイマスリミックス系は曲のアレンジの凄さもですが、最近は映像面でも凄い事になってるなぁ。


SitaP。本気で良い作品眠りまくってるんじゃねぇのか、リミックス系って・・・!?(今更) うーむ・・・今度からリミックス系も要注意だ。


うそ太郎P。耳がァー!耳がアァァーッ!!なんつー不協和音だ、これ・・・!(笑)


ぎょP。分かっちゃぁいたが・・・アホ過ぎるネタで腹痛い(爆)


ちんこうP。相変わらずの技術の不法投棄っぷりが凄いなぁ(笑)


ちんすこうP。ぎゃああああああああああああ!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/177-5bae11b8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。