スポンサーサイト


おめでとう、そして、ありがとう。

 ハッピー・ハッピーバースデイ!千早、誕生日おめでとう!
 さーて、各所で沢山のお祝いが行われていますね。自分は何かを作ってお祝いする事は出来ませんが、今はただ祝福の言葉を送りたいと思います。千早、誕生日おめでとう!!

 というわけで、皆さんのお祝いの作品を見てきますー!千早!そんな所で何やってんだ!?今日は!千早の!生誕祭だぞー!

【間違いなく記録更新】
 そして当然の如く、長い。いやぁ、ほんと皆さんの愛情に脱帽d・・・・・・って、なんだこの数は。考えなしで好きな作品貼りまくったらエラい事になったけど、千早の生誕祭なら問題ねぇ!!!(困るのはお前じゃねぇよ)(てか総計約30)(各所のレビューサイトさん凄い事になってそうだなぁ)


時雨P。【-to the wonderful new world-】シリーズ。彼と彼女が出会えた奇跡に、二人が歩んできた、そしてこれからの未来への軌跡に祝福と感謝と喜びを。なんというか・・・感無量ですね。連載初期から追い掛け続けた身としてはもうそれを言うだけで精一杯ですよ・・・。ああもう、本当に良い物語を魅せていただきました。ありがとう、時雨プロデューサー。
 自分の中では千早とPの関係って、翼に気付かない千早を、Pが青空の見える場所に連れて行く―というイメージだったのですが、【-to the wonderful new world-】の二人は本当にお互いが片羽を持つ、比翼の鳥だったんだなぁ、と改めて思いました。


かまおP。いっぱい、いっぱい千早に家族が出来てよかったなぁ・・・っ!あー・・・やばい、聞いてたらホントに涙が滲んできたよ・・・。


サーディP。カットイの使い方と、そのニヤニヤっぷりが洒落にならんのですが・・・っ!!やばいやばいやばい・・・これちょっとやばいくらいに見るの困る。笑っていいのか、泣いていいのか分からねぇよ、これ・・・!


ねこP。生誕祭だからこそのMAオリジナル曲のPV・・・なんとも千早らしいですね。他のPも目が逢う瞬間で作られてるので、それぞれのPの千早を見るのも楽しいと思いますよ?


nanpP。待ってたぜ、このnanpPの作品を―!とりあえず、見ながら死んでていいすっか?


ナオキP。紙芝居とダンス部分の幻想的な雰囲気が生み出す圧倒的な世界観は流石としか言い様がありませんねー・・・。


魔汁P。く・・・リミックス系の凄さを再認識した瞬間こんな作品が・・・っ!元々民族系音楽が好きなだけにsitaPのアレンジに鳥肌が、そして魔汁Pの映像美がヤバイ・・・!


魔汁P。飛び交うエフェクトと、楽しそうに歌う千早の可愛さがやべぇ!!見ていて、自然と頬が緩んできます。


魔汁P。MA版蒼い鳥の雰囲気を壊さないように作られたPVに見惚れてたのですが・・・中盤以降は完全に言葉失いましたよ、これ・・・。


R2P。ひたすらに歌い続ける千早と、フラッシュバックする思い出、そしてあの刹那に流れる”演出”に胸が痛くなる。


コムP。お祝いつーかカオスつーかアウトつーかネタつーか・・・・・・おめでとう、千早!


あさひなP。歌詞が演出とそして千早にシンクロにしてる上に、元々の曲調からか、ED後に千早がこれまでの道程を思い返してるって感じになってますねぇ・・・確かになんかのEDっぽいですが(笑) あと、作者コメに同意してみたり。


まな板P。まー作者コメはさて置いておこう(笑) 作品全体から溢れるパワーが凄いな、これは・・・!細かい事抜きにして、そのパワーに圧倒されました。


RED.P。前半の寂しさと、後半の温かさに涙が止まらねぇ・・・春香と最後の千早の表情が凄く良いです。


SSMP。ダンスシンクロ動画ですが、元ネタに合わせた衣装変更や、写真の演出などがあって楽しいですね。つーか、普通に三人が可愛過ぎる・・・!


あきのじP。ゆったりとした曲調と、間奏や終盤のオリジナル(?)のコミュがいいなぁ。沢山の作品がありますが、たまにはこういう作品でゆっくりしてもいいですね。


かめこP。千早からプロデューサーへのメッセージが込められた作品。しんみりと心に響いてきます。


ねーよwwwP。中の人が同じというのもありますが、儚い雰囲気の中にも力強さがある作品です。


射座の日P。サイドのちびっこがワイワイと千早を祝ってるのが凄く楽しい!


マンタP。ぶっちゃけまさかマンタPが参戦してくるたぁ思ってなかったぜ!千早の可愛さにあぅあぅすればいいと思うよ?


futeneP。まー何か色々あった模様ですが、猫達の可愛さにニヤニヤが止まりません・・・!早く不貞寝から醒めて下さいねー。


深月P。イントロからの惹き込みからにして新人ってレベルじゃねー!雰囲気作りがかなり好みだなぁ。


群青P。なんつーか、サビ部分が気に入ったのでぺたりと。好きな曲で、好きな風に作られたらいいと思いますよー。


友P。おっもちかえりいいぃぃぃー!!!


雅紀P。やはり千早と聞いては黙ってはおられんかったか、雅紀Pよ・・・!ふははは、顔が二ヤニヤが止まらんのだぜ!


アカギXXP。生誕祭でも胸でいじめかー!しかも、無駄に上手いのがムカつくんですが(笑)


人力ヴォーカロイド・・・って、アホだーっ!(腹抱え)


ぐっさんP。くっくっくーーくっくっくーくっくk(ry


ゆき☆P。作ってみたってレベルじゃねー!馬鹿だ!アホだ!こういう人は大好きだー!(笑)

【己の道を行くよ何処までも】
 所謂、千早生誕祭以外の動画とか。


who?ちゃん。・・・・・・何処から突っ込めばいいのかなぁ、これ(笑)


新種のクリーチャーがああああ!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/179-ae448519

Comment

時雨

どうにかこうにかw
お付き合いありがとうございましたー!

言われちゃって言うことねーw
  • URL
  • 2008/02/26 03:43

管理人。

いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!二人の未来に幸あれ!
つーか、真面目な感想書いちゃったんで、もう書ける事ねー!(笑)

あえて、お疲れ様とは言わないんだぜ、時雨プロデューサー!
  • URL
  • 2008/02/26 17:37

かまお

はじめまして、かまおと申します。
動画紹介ありがとうございます!!
コメントに私も涙が滲みました…!!嬉しいです、ありがとうございます!!
  • URL
  • 2008/02/27 01:34

管理人。

こちらこそ、初めましてになります、かまおP。
コメントはいつも出来うる限り作品を見聞きして、その時思った事を直感で書いているのですが・・・かまおPさんの歌とイラストを見聞きした瞬間、気が付けばあのコメントを打ち込んでいました。
本当に、千早に沢山の家族が出来て良かったな、って思います。
こちらこそ、温かい作品に出会えて良かったです、かまおP!
  • URL
  • 2008/02/27 23:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

