スポンサーサイト


戦闘、開始。

 昨日からStrikerSのOPをエンドレスリピートしている鏡月風海です。こうOPとか最終的には毎週見る事になるのに、なんで初回のOPはずっとリピートしてしまうんでしょうか。まあ、面白いからいいや。というか、StrikerSを語らせたらきっと終わらないので以下省略(まだ書き足りんのか)

 あー、長かった春季休校も本日で終了。明日から本格的に大学再開。で、3回生を始める上でちょっと決めている事がありまして、それは必要以上に無理はしない、との事です。なんというか、大学に入ってこの二年間なんとかやってきたわけですが、最初の一年は大学しかり、バイトしかり、変化した環境に慣れるのに精一杯で、次の二年目は逆に一回で失敗した分を取り替えそうと躍起になって後期で完全にガス欠、バイトも実質的にトップになった反面、自分がなんとかしないと、とか思って無茶なシフトになったりして、年末は精神的に疲れ果てたりと、明らかに自分のキャパを超えるような事態に陥っていたように思います。そりゃまあ、そんな状態でも学業もバイトも完璧にこなせる人間もいるのでしょうし、自分の努力不足の面もあったと思いますが、残念ながら自分は思っていた程強い人間ではなかったみたいです。
 そんな去年を踏まえて、今年はゆっくりと、でも確実に出来る事をこなしていければな、と思います。幸い、大学も講義数は相変わらず多いですが、時間割りそのものは余裕がありますし、またバイトに関しても今までに比べれば自分が出張らなくてもなんとかなってくれそうですので、今までに比べると無茶をする事はないと思います。ただし、その余裕を怠惰に過ごすのではなく、その瞬間に出来る事を全力でやっていかなきゃ意味がない。そういう意味では『メリハリを付ける』という事になるのかもしれません。とはいえ、大層な目標を掲げても実行と持続が出来なければ意味はありません。そんな時にこのブログを読み返して、きちんと再スタート出来ればいいかな、と思います。そんなこんなで、このブログが自分のしっかりと踏みしめた足跡になりますように。 ・・・と、まあ偉そうな事を書きつつも、きっと学業とバイトとガンプラと教習となのはと一次創作(待て)でひぃひぃ言ってるのでしょーが。

 ていうか、日頃からシフト代わってるんだから、俺が代わって欲しい時くらいシフト代わらんかい、バイト連中―――!!(怒)←色々台無し。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/18-13183202

Comment

悪友K

長髪のキミは色々あれだった。
髪括った後姿とかまんま(以下略)

まあ、また飲みましょう。
俺の卒業祝いに(殴
  • URL
  • 2007/04/05 16:04
  • Edit

管理人。

似てるってシグナムさんにですか?(違) ていうか、伸ばしたくて伸ばしたんじゃねぇんですー!金がなかったんだ・・・(頭抱え)

じゃあ、酒は再来年以降かな?(笑顔)
  • URL
  • 2007/04/05 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

