スポンサーサイト


あと三日で初面接ぅー・・・胃が・・・。

【就活】
 企業の方とメシ食いに行く事になりました。ぎゃー!確かにそういう事やってる企業もあるとは知ってたけど、まさか自分がそれを経験する事になるなんて思ってねーよ!(泣) 正式な日程はまだ決まってませんが、うわぁ・・・マジどうしよう・・・!

【すて6】
 ぶっちゃけ、見る專+元々利用してないって事で危機感というか実感がイマイチない俺。まー事態としては理解出来るので、今後の流れもなんとなーく分かるのですが・・・・・・なるようになった事態に対応するしかないかなーって感じです、当たり前ですが。借り專の方には厳しい状況になったのは間違いないですが、かといって箱○やキャプ買ってとか言うわけにもいかないですからねぇ・・・そりゃ、ホントはアイマス本編プレイして更に愛を深めて!とは思うけど、やはり資金面とかの問題ありますから強くは言えないし、言うわけにもいかない。とはいえ、やはり好きなPさんの作品が見れなくなる、というのはやっぱり寂しいなと思うわけでして・・・・んーなんとか打開策が見つかる事を祈るばかりです。・・・でも、最近ちょっと作ってみたいなぁと思ってただけに、わりとショックを受けてる部分もあったり(ぼそっ)

【後夜祭】
 昨日間に合わなかったPの作品もアップされるので、翌日も良い作品がばかすかあるなぁ。しかしながら自分のコメのクオリティは既に限界のようです。orz


947daP。またアイマス手描きアニメに恐ろしいものがきやがった・・・!つーか、前半は当然として、後半も殆どオリジナル絵コンテじゃねぇか!!?


逆毛P。いやエロゲOPつーか普通に良PVだよなぁ、これ。ていうか、アイマスのP達の販促PV作成能力異常だろ・・・やはり愛なのか。


onoP。ぶっちゃけダンスシンクロ動画かと思ったら、亜美とやよいの言葉に、そして、二人に背中を押されて頑張る千早の姿に心が温かくなりました。あんまり言っちゃうと内容バレるので、詳しくは見て下さい!


やまかずP。確かに、この二人なら残ってアカペラで歌いそうですね。生誕祭後の静かな余韻に浸れました。


ヒカレーP。ぶっちゃけサムネに釣られた(殴)わけですが・・・このコラボの仕方は想像してなかった!ヒカレーPお約束の変態ネタや色々小ネタもあったりと、楽しい作品です!ていうか、調教うめぇ・・・!


nanpP。やはり千早のエロい人だ・・・思わず見ながらハァハァしちまったぜ・・・!!(9393)


RidgerP。いやこれでおまけって・・・ねぇ?


かーかみP。技術特化の作品ですね。つーか、技術のインフレについていけぬ自分には格好良いという表現しか出来ないのである・・・語彙力欲しいなぁ。


冒頭の演出からにして卑怯過ぎるんだぜ・・・!随所に挿入される演出が印象に強く残るなぁ。


ryutaP。元ネタを意識された歌詞の演出が格好良い!!


まこTP。ぬおぉぉなんかダンス部分の雪歩がエロいつーかサームーネー!(鼻血)


ムーP。あみまこも歌詞に合わせて出るイラストも可愛い!!


b@peP。オールスターによる友美の結婚祝いでs・・・どんだけー。まー凄まじく内容はカオスですが、見てると何故か楽しく温かい気持ちになってきます。つーか、友美出演してる!?


以前パロされた方とは別の方ですが、遂にゆきまこ版がきやがったぜ・・・!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/180-e31fdf65

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

