スポンサーサイト


最近バイトに行くと必ず雪が降るんですが。

【フライングゲット!】
 されてる方も多いみたいですね、L4U。あ、ちなみに自分は前から言ってたように購入予定は今のところありません。資金や時間的な問題もありますが、やはり本編で全員のプロデュースを終えてないのに、その後の話であるL4Uをするのは何か違うなと思うので。・・・まー、ぶっちゃけ動画作成支援の側面強いから、一般ユーザー全員がとことん遊べるかと言われれば正直首を縦には振れんわなぁと(おま) 各所でも結構色々言われてるようですが、さてどうなることやら。

【もはや自重しない】
 ふははは、祭りの後って貼り数が肥大化するんだぜー!?


ととすP。蝶に関わる演出が凄いなぁ・・・。でもやっぱ演出以上に雪歩のストーリーがきちんと織り込まれてるのが嬉しいなぁ。一杯失敗したり落ち込む事があっても、いつかは必ず羽ばたける日が来るんだよ。


オボロP。構成の良さもありますが、何より千早が歩んできた道程を見せたいという気持ちが伝わってくるのが良いですね!コミュやタッチイベントだけでなく、失敗してる部分も入れてるからこそ、最後に羽ばたいていく千早の姿が本当に眩しい。


まっつP。うおぉぉ週末アップかと思ってたから、油断してたぜ、まっつP!ていうか、年相応に無邪気にはしゃいでる千早の姿と笑顔に嬉し涙が止まらない・・・!


平良P。まさか綺麗な平良Pの作品が拝める日がくるなんて・・・っ!(酷っ) 何度でも言うよ、千早誕生日おめでとう!


RED.P。前作は皆からのお祝いでしたが、今回はPオンリーからのお祝いですね。こういうお祝いもいいなぁ。


ナンデP。春香の幸せな姿を見れる事が俺の幸せです(色々末期)


のじP。この曲使った作品少なくてちょっとばかり寂しかったんだぜ?あ、バレンタインは2週間前?でもそんなの関係ねぇ!だって二人とも可愛いいんだから!!


kouP。だから、ストーリー性のある作品は卑怯だと・・・!(涙)


にゅうぽこP。新人さんですが、雰囲気が凄く柔らかいし、何より美希が凄く可愛い!


同じく新人さんですが、こちらはちょっと大人びた感じの千早作品。個人的には編集技術よりも、雰囲気作りが良い方が好きだなぁ。


たてのP。むしろ9393されればいいと思うよ?(笑)


恢P。髪型変更に定評のある恢Pじゃないか!途中に何度も挿入される千早の笑顔にぬっころされたぜ・・・!恋する千早って感じがあって良いですなぁ。


b.o.s.P 。カラフルな舞台で煌びやかな衣装を纏って踊る三人が可愛い!しかしそうか、 b.o.s.Pも借り物Pだったっけか・・・改めてこういう事態に直面するとやっぱり寂しいなぁ。戻って来られる日を楽しみに待っています、 b.o.s.P・・・!


ちゃななP。おっさんホイホイだから曲分からんのだぜー!つーか、ジャンケンの表現うまいっ!


whoP。もうwhoP大好きだー!コミュに爆笑して、EDでホロっときちまったぜ・・・!


TashiroP。サムネちょっと待て。


かみたP。まさかのニコニコ技術部ですか、かみたP!・・・って、何故にやよクリを題材に選ぶかなぁ(笑) しかし、最近のやよクリは可愛いのが多過ぎて困るんだぜ?本家除いて。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/181-0f3027eb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

