スポンサーサイト


プロデューサーさん!L4Uですよ、L4U!

【きらめく舞台でまた会える】 
L4U発売おめでとう!!!
 まー色々と思うところはありますが、彼女達の新しい姿が見れる事はやはり嬉しい。てなわけで、皆どんどん搾取されて楽しんで下さいねー!
 あと、結局L4U関連の動画と記事は殆ど見てません。なんか色々と面倒っぽいしねぇ。流れが落ち着いてきたらゆっくり見ようかな、と。

【追記】
 気を紛らわせる為に書き込みにきた!!(爆) いやー、まじで怖いね、ほんと。色々企業を探し続けた結果、明日面接受けるとこは第一志望からは外れたつーか、正直落ちてもいいやと思うくらいになったので、以前に比べればプレッシャーはないからマシになったと思う。というか、説明会出たらそのまま選考出る事になったわけで、受けるか否かの判断する暇なかったわけですが。とはいえ、やっぱり落ちるよりは受かった方がいいのは当たり前だし、何より初めての面接なんで気合は入れてます。
 ただ、ここまで色々探してきて様々な企業を見てきたけど、結局のところ自分が何を作りたくて、どんな仕事をしたいのかに限るんだよなぁ。正直、社風とか方針、職場の条件とかって実際の現場に立たないと分からないし、それに工場見学とか言われたって、実際に自分の仕事場になるとこって見れないんですよねー・・・(ぶっちゃけ、高卒の現場見せられてもしゃーない)。となると、やっぱり就活って原点は前述した二つに戻る。あ、といっても企業や業界の先行きや現状を見るのは当たり前なんで、そこは別問題。誰も潰れ掛けだったり先行きの不安な企業に入りたくはないし、できたらその道のトップメーカーには行きたいよ(笑) それに幾らなんでも仕事内容だけで決めるほど熱血でもなけりゃ夢想家でもないし。でも、最終的に決める要素ってそこに集約はされると思う。とりあえず、最終的には特殊鋼メーカーか、オーダーメイド的な鉄鋼製品作れる企業に行きたい。あんまりグループの傘下に入ってるとこは嫌なんだけど、これは流石に難しいか。次点としては電炉普通鋼メーカーあるけど、ここらへんはホントに再編が進んでるから、かなり慎重にならざるを得ないからなぁ。
 ま、何はともあれ明日の面接頑張りますかー。

【胃が胃が胃が・・・】
 精神的に既にフルヴォッコなんで早い目に更新しましたが・・・今日と明日は落ち着いてアイマス動画は見れそうにないなぁ・・・。
 (追記)予想してたが何だあのL4Uの動画数。
 

roP。・・・なんぞ、これ。いやもうね、上手過ぎて空いた口が塞がらん・・・。


サンタP。何とんでもない人を巻き込んでるんですか、水無月Pー!!?なんという再現度・・・!


・・・・むしろ自作部分の方が凄くないか、これ?あと、上目遣いは反則だ・・・!(鼻血)


まーずP。・・・いや、本当に無茶しちゃ駄目っすよ、まーずP・・・!三人の卒業は寂しいですが、最後に良いものを魅せていただきました。つーか、嫁Pのコメが相変わらず過ぎる(笑)


星の王子様P。春香の水着に釣られましたが何か?


射座の日P。テンション上がってキター!


sitaP。・・・いやもうホントにね、アイマスREMIXのアレンジレベルは手に負えん・・・!


ロリツコとは迂闊だったぜ・・・!


ねこP。ACアイマス機とのコラボ初めて見たけど笑いが止まらねー!(腹抱え)


鼻歌P。アウトってレベルじゃねぇぞ、ゴルァー!ヘッドホンなしで堪能した俺は勝ち組(死)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/182-8b0c49ef

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

