スポンサーサイト


カオスつーか走り書き。

【あ、ずっと忘れてたけど】
 L4U記念描き下ろしの破壊力は異常。
 特にゲーマガは正直表紙買いしかけた。まー、流石に三冊買い占められる財力はないので、立ち読みで済ませましたが(・・・)

【昨日の比じゃない件】
 うふふふ・・・まさか、条件による場合分けがあそこまで苦手だとは思わんかったぜ・・・!orz というわけで、今日受けに行った試験に絶望したっ!な鏡月です。まー、あの内容と問題量的に全問正解なんて間違いなくあっちも期待してないだろうけどさー・・・んー、普通の問題ならあっさり終わったんだけどねぇ。まー、ペーパーテストは対策よりも今までの積み重ねがなんぼだから、どーしよーもないか。よし、切り替え終了!(早っ)

【久々にゆんだむ感想】
・沙滋がフルヴォッコされ過ぎて見てられねぇよ・・・。
・刹那・・・お前どんだけドリームやねん!(笑)
・最近ティエリアがどんどん可愛くなってm・・・・・・・・・アレッ?
兄貴いぃぃー!

【実質的に小休止かな】
 相変わらずL4U動画だらけっすねぇ(笑) 流石にこのラッシュだとMADのアップは控えられてる感じで、落ち着くまでまだまだ時間がかかりそうです。まー、かくいう自分もいつも以上にのらりくらりと見てる感じですね。あんまり血眼になって探してしまうと、見る目的が変わっちゃいそうで怖いし。今は素直にL4U祭りに呑まれてきますー!


友P。さて・・・この物語に対してどう接すればいいのか正直分からんです。うーん・・・書きたい内容とか解釈は幾らかあるとはいえ、やっぱ難しいなぁ、色々と。


友P。で、なんで同じ人からしかも同じ日にこんなもんが出てくるのかねぇ(笑) 


アイマスでもウマウマ3D版きたあああ!!


ボストンP。遂にチームボストンの首領が帰ってきやがt・・・て、別にどこかに行ってたわけじゃないんすが、ここ数週間でのチームボストンの繁栄ぶりが凄かったからなぁ・・・(笑) まぁ、とりあえず病院に送り返せー!(エエ笑顔)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/184-05bc527a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

