

今日はお休み。

【お休みの理由ですが】
 久々に箱○をネットに繋いだから、案の定狐でニコニコ見れなくなっちまった(頭抱え) まーIEで見れる事は見れるんですが、いつ落ちるか分からん上にサムネがほぼ全滅するから実質的に使いモンならんしなぁ・・・ていうか、ストレス溜まって正直落ち着いて見れん。んー狐は時間経過で直ってはくれるので、何とか早期回復を願いますか。てか、この状態の狐だとブログの書き込み不可なんだよなぁ・・・いい加減、新しいブラウザに乗り換えるか?
(追記)PC再起動十数回後、ようやく復活・・・・・・疲れた・・・。

【今年もこの季節がやってきた・・・!】
 ぬおぉぉ、遂に花粉症の症状が出てきてマジ辛い(涙) 去年よりマシとはいえ、今年も来るの早過ぎだし・・・例年なら三月中旬なんだけどなぁ。だいたい一ヶ月くらいで治まるはずなんだけど・・・あー・・・憂鬱な日々が始まりそうです。

【就活独り言/読み飛ばし推奨
 あー色々あって今週は(現時点では)説明会なくなっちまったか・・・まー来週以降の選考に向けての準備はあるけど、実質的には特にする事なくなったなぁ。んーいい機会だから、ちょっと企業洗い直してみてもいいかも。当初にピックアップした分を探るので必死だったから、現状の方向性にズレが出てるのもあるしねぇ。つーか、『鉄鋼業』つーかなり大雑把な引っ掛け方したから、間違いなく拾えてない企業は多い筈。といっても材料系は基本的に品質管理とかに回されるから、設計とかにも関われる企業ってそんなに多くなさそうだし・・・しかも、出来得る限りオーダーメイド的なもんとなると・・・・・・まー、時間は幸いあるから何とか洗い出そう。どっちみち第一志望のとこも選考受けた二社も連絡待ちだし。つーか、この三社のうちどこか受かれば就活終了なんだけど・・・そう上手くはいかんわなぁ。ていうか、知り合いが殆ど就活してないせいで、今の自分の状況が全っ然分からん。そりゃ人によっては違って当たり前ってのも分かるけど、それでもやっぱ他人の状況と比べてみて見えてくる事もあると思うわけでして・・・てかぶっちゃけ就活仲間が欲しいんだよっ!(爆) まー俺の場合、洒落抜きで留年の可能性があるからそっちでも仲間が欲s(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/185-1d1c3ce0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

