スポンサーサイト


一日PC触ってるから頭と目と腰が・・・。

【世間ではL4Uですが】
 最近ようやく本編ぼちぼち再開してます。つーか時間は今までもあったんですが自室で出来ない(音声出力出来ない)ので、家族が行き来する居間でしかプレイ出来ないんですよねー・・・ていうか、夜は家族に占拠されるのでプレイ不可という罠。まー昼間疲れた時にちょくちょくプレイ出来たらいいかなーと。つーか、久々過ぎてオーディションとか心臓に悪い(笑) とりあえず、就活終わったら自室でプレイ出来るように環境を整えたいところです。

【方向性/読み飛ばし推奨
 ・・・当たり前だけど、機械系のメーカー全然分からん。今まで鉄鋼ばっか見てたからまじでよく分からんぞ、これ。一応金属関係ではあるから完全に別モンってわけでもないけど・・・探し方の見方を変えるのも手か?けど、作る品物自体にそこまで拘りがあるわけでもないしなぁ。うーむ・・・どうしたもんかねぇ・・・。

【相変わらずL4U多い】
 とはいえ、少しずつMADも増えてはきてますね。


おきな。P。おのれ、まさかおきな。P作品で春香以外に悶えるなんて思ってなかったぜ・・・!雪歩が可愛くてマジ死ねるんだぜ?新衣装見慣れてないからか、初々しい感じがしてて良い!OP版使ったものもありますが、雰囲気的にはこっちの方が柔らかい感じがして好きですね。


メカP。三部作最終章っすねぇ・・・曲が他の二作に比べて明るくて希望に満ちた感じがありますし、何より成長した美希と千早のライブが見れて良かった!


whoP。んー上手いとかそんな話以前に、もうwhoP作品は美希が可愛いって感想しか思い浮かばんなぁ。


tloP。静かな旋律と雪歩の視線の強さが凄く印象的な作品。インスト作品なので口が一切開いてないのも凄いなぁ。


元ネタが分からんのですが、何となく話は分かったので楽しめましたね。いわゆるパロネタですが、ほのぼのしてて見た後であったかくなりました。とりあえず、はるちは好きは見るべし!しかし 、 な ぜ あ の シ ー ン を 描 か な い 。


ウェルカム、ようこそニコマスへ!千早メインですが、オールスター出演の楽しい作品ですねぇ。そんでもって受験頑張って下さい、そして是非にアイマス本編のプレイをば!!


ねこP。誰か春香版作って!!!(血涙)


時雨P。あのーすんません、突っ込み放棄していいっすか?(溜息) もう好きなだけイチャついとけこのバカップルどもがーッ!


ぎゃわずP。ぎゃあああ遂にぎゃわずPが本業に戻っちまったあぁぁ!!やべぇ、腹が、腹が捩れて死んじまう!!(爆) さて、こいつはどんだけ生き残るかなぁ・・・自重版用意してそうだしな!(期待の眼差し)


べホイミ作品。相変わらず中毒性高いもん作ってくるなぁ・・・(笑)


平良P。今回はいつもの変態なテンションが高い平良Pでお送りします!・・・前回は綺麗だったのになぁ・・・(遠い目) あと、絵上手くなってきましたねぇ・・・それに比例して暴走具合もとんでもないですが(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/186-ae54d2fc

Comment

おきな。

度々のご紹介ありがとうございます。
私もこっちのが好きです。さくちん×ゆきぽの親和性は異常!
では、存分にゆきぽで悶えててくださいまし。
春香さんは私が可愛がっておきますので~ εεεεεヽ(*´▽`)ノ
  • URL
  • 2008/03/04 06:40
  • Edit

管理人。

振り返ってみれば、わりとおきな。Pの作品は貼ってる事が多くなってますね、俺。つーか、おっさんホイホイじゃない限りかなり釣られてる気がががが。やはり春香スキーは互いに引かれ合うのかッ!!(違)
だがしかし残念ながら、おきな。PがCCゆきぽ製作中に俺は春香と存分にイチャイチャしていたんだぜ!!

でも俺もかつてはゆきぽを嫁と宣言しt(ry
  • URL
  • 2008/03/04 17:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

