スポンサーサイト


これが迸る衝動ッッッ!!!!

【ちょっと待て】
 アヴァランチよりアストレアの方がキット化ってまじか。いや、アストレアも好きですが、やっぱアヴァランチの方に期待してただけに残念・・・ま、多分キット化するんだろうけど(笑) ていうか春のラインナップまじでやばい・・・積みがァ積みがアァァ・・・!!(なら買うなよ)

【一先ずは喜んでいいかな・・・?】
 えーと、一番最初に受けたとこの第一次審査突破してました。まーぶっちゃけ、余程の事がなければ落ちないだろうし、多分大学名で受かってる部分はあると思うのですが・・・・・・それでもやっぱ突破出来た事は嬉しいなぁ。一応この企業が自分の中での基準であり一つのラインではあったので、今後の指針にもなりそうです。とはいえ、次の選考こそが本番ではあるので、何とか生き残りたいです。

【どっちだ?】
 流れも落ち着いてきたかなと思って各所のL4Uの感想見て回ったんですが・・・結構賛否両論って感じですねー・・・ちょっと意外。ぶっちゃけ、もっと叩かれてると思ってたんで。んー、多分作品の方向性ってそんなにおかしいわけじゃないと思うので、むしろ詰めの甘さが問題なのかなとか思ったり。色々な意味で、ですが。


鼻血噴いた。俺、明日MASTER LIVEを全力で買ってくる!!!


だまP。画面構成、カメラアングルの魅せ方が凄えぇぇ!!演出=エフェクトと意識がいきがちですが、それ以外でも魅せる方法はいくらでもあるんだよなぁ。色々変化していく美希の姿も良いですね。


ビジャP。どこかで見た絵柄だと思ったら『隣に・・・』の人か・・・!万人受けしないだろうけど、このPの絵柄って何かいいんだよなぁ、表情が生きてるというか。閑話休題。未完成版との事ですが、凄く格好良い作品で、皆の笑顔が凄く好きだなぁ。


つかP。うん、りっちゃんの可愛さに俺死亡。ずっとりっちゃんが歌ってるだけなんだけど、バックの写真と、何より幸せそうなりっちゃんの顔で幸せな気持ちで一杯になれました。


ねーよwwwP。千早の投げキッスに悶え死ぬ・・・!本来ならば合う声質じゃないとは思うんですが、千早と妙にマッチしてるから困る(萌え的な意味で)


asahiP。ドット祭り遂に公開っすね!どれも力作ぞろいですが・・・微妙に元ネタが分からんのがあるのが悔しい(涙) しかし、1はさておき2のカオスっぷりは半端ねぇな、おい!!(爆)


adobeP。また何かえらく難解なお話ですな・・それがadobeP作品の魅力であるんですがね。


まこTP。はな、はなぢがとま、らん・・・!ていうか、最後の声は正直・・・たまりません(ガクッ)


天海春香P。遂に春香版きたああああ!!ていうか、聞いてるうちに何か声が崩壊してる気がががが。あと、これは祭りの流れか?(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/187-6e911e31

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

