スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新よりも先に貼った。

【むしろ探してる暇ない気が】
 ぎゃー、ESと小論文書くのマジでしんどい・・・!つーか、来週なんで工場見学とか会食とか成績発表ダブりまくってr・・・・・・四回生なれるのかなぁ・・・(頭抱え)

【L4Uで実装しないかなぁ】
 てなわけで、全力でML01買ってきた。春香のrelationsの破壊力半端ねぇ・・・!フル版聞いてる間ずっとニヤニヤが止まらんかったぜ(危) しかし、一番衝撃度合いが高いのは真美の朝ご飯だよなぁ・・・これ絶対下田さんもスタッフもノリノリだったろ(笑) まー、とかちだからこそ許されるノリだろうね、色々とフリーダムだしね。あと、美希のHere we goは耳がやばい事になる、マジで。

【慣れるまでがしんどい】
 SP1になった直後だからか、やっぱ使い難いなぁ。まー数日経てば使い慣れてると思いますけど。あと、なんだ今日のサムネの春香率っ!?(笑)


ゆうゆうP。ふはははそれは貴方が春香スキーだからさっ!<作者コメ。 ゆうゆうPは春香の色々な面を魅せてくれるので春香スキーとしては楽しみだったのですが・・・なんつー進化っぷり・・・(唖然) このPさん、一作目はダンスシンクロだけだったのに、今作は二作目以上のレベルアップしてきてるなぁ・・・これだからニコマスのP達は恐ろしい・・・!


OGOP。俺、瞬殺。みんな、俺ちゃんと春香と一緒に幸せになるから・・・っ!
(追記)まさか翌日でここまで伸びてるとは思わんかったぞ、これ(爆) ていうか、まさかのOGOP作品最高再生数になるとはなぁ・・・。


カカオP。誰かー!俺にこのL4U売ってくれーーー!!!


ぶっちゃけシンクロとか上手さとかそんな問題じゃなくて、この勢いとノリがたまらん!(爆) なにより春香がすっげぇ楽しそうだなぁ(笑)


ねこP。これ美希スキーなら即死するだろ、まじで。ていうか、正直春香スキーの俺ですら魂持っていかれかけたぜ・・・!


柚子P。元々音ゲー使用曲は良作多いけど、和風だと独特の雰囲気を持つから好きだなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/188-81d10ab9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。