スポンサーサイト


ぎゃー、〆切やべぇ!

【あ、間に合いましたよ、一応】
 まーしかし、改めて見てみると、ほんとウチのブログってフリーダムっていうか好き勝手してるなぁ(笑) Pさんや紹介サイトのブログとかと比べると、どんだけアイマス成分低いのかと。かといって他の成分もそこまで濃くないしねぇ・・・ま、いっか!(おま)
 あと、L4Uの流れが落ち着いたかな?とか思ってキャラスレ久々に行ったけど、相変わらずあそこの住人は頭のネジ飛んでる面白いなぁ。春香、千早、真スレをメインで見に行ってるのですが、やはり千早スレの小話のレベルはマジ異常。あんたらどんだけ多才なんだと。あそこに行くと、元・二次創作屋としての血が滾ってしかたねぇや・・・もう書けないけど。まー我が心の故郷は春香スレなわけですが、滞在時間はやっぱ千早スレが最長かなぁ。でも、見てて楽しいの春香スレかね、やっぱ。とりあえず、OGOPのウエディング春香を数十回見返してる俺はそろそろ春香と結婚すべきかもしれない。

 そんなこんなで気が付けばこんな時間に。日も暮れれば途方も暮れる。誰か小論文手伝ってえぇぇーっ!!(血涙)

【今の僕には理解できな~い】
 SP1になった影響でテスト投稿多いですねぇ。しかしながら、全く理解してない俺。


狡猾全裸富竹P。まさかキョン子から派生した性転換の流行がアイマスにくるとは・・・!ていうか、みんな嫌なくらいに似合ってて吹いた(笑) あと、普通って言うなー!


とりあえずビールP。まさかの新シリーz・・・あれ?続きって・・・あれ?えーっと、どうなるんだこれ?


なまP。写真と星の演出が良い!アイマス動画で”思い出”っていう要素はかなり強い要素なんで、凄く心にきたなぁ・・・たぶん、Pさん本人は意識されてないかもしれないのですが。


ツナマヨP。リミックスもそうですが、動画部分も好きでたまらんのですがっ。


おーヴォーカル版っすか!こういう雰囲気も好きですねぇ。


わかむらP。可愛らしいりっちゃんも魅力的ですが、艶やかさもまたりっちゃんの魅力也・・・!


にゃーP。完全にメカだこれーーーー!!


みらP。真バースディCD紙芝居の完成b・・・殆ど作り直してないか、これ?ていうか、色々突っ込みたいところ満載なんですが(笑)


星の王子様P。修正版が来てたので再び貼り。やはり春香の水着は性欲を持て余s(ry


dodoP。その発想はなかったわ。流石、いおりんの下僕は統制されてやがるぜ・・・!


小林P。こんなアイマスしたくねぇ!(爆)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/189-94a20935

Comment

にゃー

ども、紹介アリガトですっ >w<)ノ

>SP1
SP1で高画質なPV上げてくれる方が増えたので、借り物Pな私には大助かりなんですよ♪

管理人。

初めましてです、にゃーP。
いやー、あーいうアホなネタって好きなんで、思わず貼っちゃいました(笑)
あと、ほんとにSP1になってから高画質になりましたけど、見る專としては高画質よりも新しい作品見たいてのが正直な本n(ry
  • URL
  • 2008/03/08 23:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

