

決戦は日曜日!の筈だったんだ・・・。

 明日はなのフェスですね!ていうか、このサイトは別にガンプラサイトでもなんでもないのでここらへんのネタを容赦なく出すので苦手な人とか分からない人は回れ右をお願いします。それはさておき。先日からStrikerSの放映が開始され、同人のジャンルとしては地味に一大勢力となってるなのはの即売会ってわけで、世間のなのはスキーさんと交流出来る貴重な場に今から心躍ってらっしゃる方もいるでしょう。

自分は行けませんが(号泣)

いやホントは開催一ヶ月前の段階では行く気はあったんですよ?なのはスキー熱が全力全開なこの時期、しかもこの手のイベントとしては珍しい関西圏でって事なら行くしかないじゃないか!って感じで。しかし、気が付けば朝から教習の予定が入ったと思ったら更に昼からバイトが入ったと思ったら更に夕方には選挙の手伝い・・・・・・何の仕打ちだコンチクショー!そんなわけで、明日の鏡月は朝から晩まで地元を駈けずり回っているかと思います。・・・いいさ、後日に某虎穴とか某メロンでなのフェス用のなのは本買い漁ってやるさ・・・!
 しかしアレですね、去年の冬になのはにどっぷりハマったって事で、一期二期はリアルタイムで追っかけてないのですが、三期は多くの方とリアルで追いかけれるので非常に楽しみ。とはいえ、なのはスキーさんはネットとかで見ると案外放映終了後に視聴というパターンが多いので、むしろ一期からリアルタイムで見続けている人の方が珍しいのかもしれません。まあ、リアルタイムで追いかける=同人誌の出費も死ねるわけですが。ていうか、放映終了後から買い出したにも関わらず、所持していたFate本の冊数を軽々追い抜いた上に未だに増殖中・・・(頭抱え)なのフェス新刊で諭吉さん一枚飛んだりしないかなぁ?(蝶不安)

あと、ガンプラですが今週は殆ど触れてません。しかしながら来週はもっと触れない悪寒。平日も土日も全て教習とバイトがあるという悲惨な状況。とりあえず、今日はなんとかしてSDフリーダムに手を加えつつ、なんか仮組みしたいなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/19-2693a17a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

