スポンサーサイト


思考放棄が俺のジャスティス!←死ねばいいのに。

【ちなみに3月4日が一応のスタートでした】
 そういや、このブログって気付けば一年やってたのか。途中放置期間がガンガンあるから、実感ないなぁ。つーか、当時はまさかこんな状況になるなんて思いもしてなかった(笑) 元々二次創作やってた際にテキトーに作った別館としてのブログだったのですが、色々あって本家閉鎖して暫く経ってから見に来たら生き残ってたので、んじゃテキトーに立ち上げるかとか思って始めたのが事の始まりなわけですが・・・・・・まー相変わらずテキトーに続けていきますかー。このブログは10割がテキトーでできています(エエ笑顔)

【ガンダアアァァァム!!】
 いい加減積み崩そうと思って、ここ数日で一気にOOの1/100キット組みまくりな俺(・・・) 以下、進行状況。キットの感想は長くなるので、後日するかもしれなくもない。

・エクシア
 一番最初に手ぇ付けた+久々に作ったので、ダボ切り飛ばしたり、ダボ処理で脚部間接使い物にならなかったりと、散々な目に・・・orz パーツ請求も面倒だったので、結局二体目買って損傷パーツ補強。あと、キット余ったので漢の浪漫ダブルGNソードの為に左腕用GNソード製作。HGに比べるとやや手間掛かるからか、ちょっと荒い仕上がりに・・・まぁ、あんまり見えない箇所だからいいや。

・ヴァーチェ
 旬のキットなので二体目。ボリュームも値段も圧倒的で作り応え抜群。ナドレ⇔ヴァーチェの換装が楽しい(笑) 特にナドレまじで素敵。ただし、パージした装甲が勿体無いのでヴァーチェ形態で飾ってますけど、遊ぶならナドレだなぁ。

・デュナメス
 先週の兄ちゃんの負傷がショックでしたが、回復祈願の為に三体目。・・・実はこいつが一番HG→1/100の恩恵受けてね?と思うんですが。GNビームピストルがあるのはいいねぇ。が、装備変更しようと手首パーツ弄ってたら軽く損傷。調べてみたら、1/100では手首パーツは従来のようにいちいち外さなくても装備変更可能っぽいつーかむしろ出来ます。orz てえなわけで、余ってたエクシアから手首パーツかっぱらってきました。

・キュリオス
 現在製作中。・・・しかし、正直こやつが一番1/100では不憫な気がががが。

【画質祭り】
 画質が向上したって事でテスト投稿に加えて再アップ作品が多いなぁ。ていうか、ランキング懐かしい作品多過ぎ。なのはとかようつべ時代から探しまくってたていうか、ようつべは殆どなのはだけだったか。あと、終わクロの動画は相変わらず鳥肌。 


アルP(ulaP)。ぶっちゃけ、エフェクトではなく画面構成に惚れた。あと、アイマス動画を本格的に見だしたのが、Perfume楽曲使用全盛期よりちょっと遅れてるので、色々見てる感覚が違うのかな、とか思ったり。


午前P。はるちはで温かい話は駄目えぇぇー!(号泣) いつかの貴女、いつもの貴女。変わった千早と、変わらない春香のやり取りがもうホントにね・・・泣けてきて仕方がない。午前P=真という認識だったので、はるちは動画は予想外でしたが・・・あーやっべ・・・ほんとやばい・・・。


なんだこれ。P3のEDパロらしいのですが・・・もうなんだこれ(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/190-ea80d8dd

Comment

悪友K

むしろエクシア2対目買ったなら、バーチェもう一体買って2種類で飾ったら?
  • URL
  • 2008/03/08 10:13

管理人。

ヴァーチェのお値段はエクシアの2倍弱なんですぅー!!
つーか、ヴァーチェとナドレの揃い踏みはHGでやるから問題ないのサ!(万死に値する!!)
  • URL
  • 2008/03/08 23:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

