スポンサーサイト


そういや、明後日面接だ。

【道は二つに一つ/読み飛ばし推奨
 大本命の一つである企業の個別説明会に行ってきた。別段事業内容はそう珍しくないんだけど、なんか直感的に行きたいって思うんだよなぁ。けど、あそこって実際かなりレベル必要だし・・・うーん、これは学校推薦使うべきなんだろか。でも、もう一つの方もあるし・・・・・・あっちは事業内容が好きな感じだからなぁ・・・・・・うーむ・・・。

【ゆんだああぁぁぁむ!!】
・兄ちゃん思ってたより怪我やばくなくて良かった・・・つーか、治るんだ。
・ティエリア・・・なにこの可愛いいきもの・・・・・・・アレッ!?
・GNフラッグって燃えるけどハムの死亡フラグがががが。
・刹録、ロクティエ、ロクハロ、ロクスメ、ロクフェルって、CP多彩過ぎだろ兄ちゃん(おま)
・あとフェルトがどうみてもヒロインです。本当にありがt(ry
・姫「刹那のじゃない(からどうでもいいや)・・・」
沙慈いいぃぃぃーーーーーー!!!
・最近のせっちゃんの主人公っぷりに涙が止まりません。
・そんでもって最近のハブラレルヤっぷりつーか製作サイドのアレルヤへのサドっぷり酷い(笑)
・ラッセ駄目それ死亡フラグ!
・スメラギさんの対応がどう見てもお母さんだよなぁ。
・トリニティ本当に不憫過ぎる。
・しかし歴代ガンダム最短出演時間じゃなかろうか、スローネシリーズ。
・清々しいくらいに小物なアレハンドロ。
イオリアさん、黒幕だろって思っててすんませんでした!!
・ここまで外道なキャラ久々に見たなぁ、アリー。つか、どんだけ強いねん、この男。
・おー、これがトランザムシステムか。ベタだが、だからこそ燃える・・・!
・しかし、最近の展開は心臓に悪いなぁ・・・つーか、次回予告不安過ぎる。

【あったらあったでいいけど、なくてもいい】
 相変わらず高画質祭りですね。まー画質がいいに越した事はないですが、そんなに気にしないしなぁ。


諏訪P。おおお雰囲気凄くいいな、これ!!全てが電子的な要素で構成されてるからこそ、歌詞に合わせた実写部分が凄く映える。演出やシンクロなどもかなり良くて、特にあの手を振る部分はちょっときましたね・・・。


WarP。このPさん、ほんとにコミュ使ったネタ上手いなぁ・・・ていうか、空耳ネタが面白過ぎて腹痛い(笑) しかし、この曲ですでにおっさんホイホイなのか・・・案外、ニコマス視聴者って年齢層低いのかなぁ。


ミズナスP。あぁ・・・この”春香”は幸せになれたんだねぇ・・・おめでとう、本当におめでとう、春香。実は個人的に思い描いてる春香EDのアフターがあるのですが、いつかそれをカタチに出来ればいいなぁ、と思っています。


モアモアP。かなり長丁場の作品ですが・・・ここにはモアモアPにとっての千早が一杯詰まっていました。


かわづP。ぶっちゃけ、アリスソフト曲使用=ネタ作品の認識があったのですが・・・良いダンスシンクロ作品で、ちゃんと変身してるのもいいなぁ。・・・・・・別にハルカってあったから釣られたわけじゃによ?ホントだよ?


711P。最近のアレンジリレによる春香ブレイクは嬉しい反面ちょっと複雑な気分な春香スキーがここに一人。でも、この流れで可愛い春香動画が増えればいいなとかこっそり思ってたり?まぁ、なんだ、春香は今日も可愛い。以上!うー、わっほい!


元ネタは分かりませんが、何か和んだので・・・まぁ、ネタは色々とアレですが(笑)


ドットで踊る小鳥さん可愛えぇぇー!


明音(代理)P。さーて、いよいよ賑やかになって参りましたなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/191-1902954e

Comment

WarP

WarPです。作品紹介ありがとうございます!!
これまでの作品も紹介してもらってるようで・・・今までお礼が言えなくて本当にすみません・・・。
これからも頑張りますので(基本的にふざけた内容ばかりですが・・・)よろしくお願いします!!
  • URL
  • 2008/03/09 23:03

管理人。

どうも初めましてになります、WarP。鏡月です。
辺境ブログで、しかも基本的に自分とこのブログに引き篭もってるのがデフォな管理人なんで、むしろウチの存在に気付かれた事に吃驚です(笑)
WarPの作品は楽しませていただいてましたが、これから生まれてくるであろう作品達も楽しみです。
こちらこそ、よろしくお願いしますー!
  • URL
  • 2008/03/09 23:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

