スポンサーサイト


明日は何も予定はなかったのである。

【ぬぁー・・・】
 頭、痛い。元々偏頭痛持ちだったけど、久々にきたからちょっとキツイなぁ。んー、最近生活サイクルかなり不健康だし、何だかんだ言いながらもプレッシャーあるし、色々変に考え込んでるから余計にキツいかも・・・つーか、ぶっちゃけ今週末の成績発表が最大の原因だろなぁ(頭抱え)

【距離感】
 まー、色々と難しいわなぁという個人的な感傷だったりする。まぁ、結局は自分の脆弱さが露呈してるだけなんだけどね。


whoP。だよなぁ・・・このPがアレ聞いて死なないわけないよなぁ(笑) ていうか、俺も軽く死にそうなんですがががが。


たろうP。美希の可愛さが出ててGJでしたよー。時折入ってくるカットインとかが可愛くて良いですな。


きゃのんP。綺麗な曲と、それを彩る映像の美しさに心奪われます。サビ部分の盛り上がり方が好きだなぁ。


やまかずP。千早でなければ成立しない、千早であるからこそ映える作品なんだろうな、と。


きのP。実はアイマス動画で作ってみたかったネタというのはここだけの話(音源はsyu-kaPのメドレーをお借りする予定でした)。閑話休題。動画としてもリミックスとしてもメドレーとしてもレベル高いなぁ。つーか、L4UでMAオリジナル曲やれたら速攻で買いに行くんだがなぁ。


MosaMosa。やはり何度聞いてもこれは神曲・・・!あずささんとMosaMosa氏がアカペラで共演つーか、普通にこういうリミックスあってもいいなぁ。


みんみんP。ξ*'ワ')ζ彡どったんたん☆


おー昨日ドット小鳥さんアップした人ですねー。ていうか、勢いで全員作れるものなのか?(汗)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/192-26d2d381

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

