

耳を塞いで、目を閉じてれば楽なんですけどね。

【馬鹿は殴って直せ】
 最近、エンジンがロクに動いてないのが自分でも分かるぐらいに、ぐーたらになってる。なんとかしないといけないのは分かるんだけど、どうにも上手くいかない。理由は色々あるとは思う・・・環境的なももの、精神的なもの、その殆どは自覚してるんだけどねー・・・。一応14日の成績発表が終われば色々と踏ん切りが付く・・・というか、その結果の良し悪しが今後の行方を大きく変えるわけだけど、どっちにしろそこからはまた走り出さないと。

【色々とやってみたいんだけどね】
 ちょっと最近はアイマス小話書いてみたいなとか思ったり。最近はずっと書いてないから感覚すっ呆けてるんだけどねぇ・・・動画も、やってみたいんですが、如何せんそっちの方はちゃんと時間取らないと出来ないし、まだまだ先か。


279P。アイマス動画というよりは静止画MADって言った方が良いかもですね。ていうか、やよいが可愛過ぎて悶え死ねる・・・!


みそP。蒼の戦慄・・・とでも言うのか、色彩の美しさとその世界の中で踊る三人の姿が凄く映えるなぁ・・・。


えびP。14歳コンビのクールでカッコいいダンスPVですなぁ。サビ入ってからの盛り上がり方が凄い良い・・・!


守屋観七P。高画質版はあんま貼らないようにしてたのですが・・・殆どリメイク的な作品になってる状態なんでぺたりと。ぶっちゃけ、前バージョンはそこまでティン!ときてなかったのですが、今作はかなりティン!ときた。歩いてるとこの衝撃度合い洒落にならねー。


ルイP。やっぱこの年代の楽曲使用頻度低いよなぁ・・・かなり直撃世代なんだけど。アイアマスキャラとモー娘は何だかんだ言いつつも親和性高いし、何よりオールスターで演出やシンクロも高いので、凄く楽しい作品です。余談ですけど、自分の中ではアイマスのユニットのイメージってSPEEDとかdreamとかのイメージ強いんすけど・・・・・・俺だけ?


crocoP。久々の白黒春香ですなー・・・モノクロであるが故に、歌ってるのがどっちの春香であるのか分からんのが余計怖い・・・。


ゆっくりしていってね!!!うぜぇ(笑)とか思いながら見たら、本編のキャラの可愛さで死ねた。つーか、アイマスフィギュアってねんどろいどとかピンキーとかあーいうデフォルメ系で出てくれんもんかねぇ。


むらたんP。ちょっとは黙れ勇者王!(笑)


青魚P。鮨だけにネタ満載・・・って、誰が上手い事言えt(ry カオスというかフリーダムというか、無駄に上手いから余計に腹立つ(笑)


nemujP。エ ロ い 。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/193-77ea3471

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

