スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、足が・・・。

 そういや、就活でここまで動き回ったのって初めてか(帰宅10時) てなわけで、面接+会食という就活始めてから最大の日程終了。正直、流石に疲れた・・・。
 いやもうね、初めての本格的な面接はかなりフルヴォッコな結果となりました、よ・・・orz 個人面接ではなく集団面接(学生4人で担当1人)で、最初はわりと喋れるかなーとか思ってたものの、実際に喋りだすと自分が何言ってるかワケ分からねー。応答自体はちゃんと出来てはいたのですが、アピール能力のなさは本気で泣けてきた。つーか、他の面子の喋りの上手さに軽く絶望。や、上手かったのは文系の人だったわけですが、あれだ、そこらへんはマジで敵わん。結局、真面目に誠実にだけを心掛けて全力は尽くしてはきたのですが・・・・・・俺だけ一回質問されなかったり、反応鈍かったのは気のせいだと信じたい。
 で、もう一つのメインイベントである会食。まー、一応就職や業界あるいは研究室の話なども色々聞けたわけですが、殆ど世間話だった気が・・・だってさー、な ん で 結 婚 の 話 に な っ て ん だ (笑) あとですね、ぶっちゃけ1人オタいた(爆) や、自分の趣味の欄に模型製作って書いてるんですよ。一応モノ作りに関するネタに繋げられる唯一趣味なんで・・・で、そのネタで話てたら、1人だけ異常に食い付きが良い人がいたんですが・・・まさか、ここでOOとかHGとかMGつー単語使うとは思ってなかったぜてか何故に(美少女)フィギュアなどという単語が出てたんだ、あの場所で(爆) まーそんな実話はさておき、なんのかんのと言いつつも、その企業さんや今後の指針になりそうなネタもゲットしてきたので、参加出来て良かったですね。

【社会人の方はよくやるなぁ・・・】
 いやもうほんと、毎日会社から帰宅してから良く見れるなぁって素直に思った。今日は流石に。


yutaP。シンクロ、演出、エフェクト・・・全てがバランス良く組み上がってる作品とでもいうのか、兎に角、完成度の高さが気持ち良いなぁ。メインヴォーカルである千早と、バックダンサーに徹する二人ってのが、またいいね!こういった役割分担出来てる作品も好きです。


whoP。どんだけ作ってるつーか美希自慢すりゃ気が済むんだ、アンタ(笑)


オンナスキーP。社長・・・かつての威光は何処に・・・orz つーか、またエラい素材提供してきたなぁ(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/197-060c5bcc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。