スポンサーサイト


いやったああああああああああ!!!

 
祝!進級おめでとう、俺!!!

 今日だけは俺を祝ってくれ、みんな!いやもうね、かーなーり成績つーか必須科目が死に掛けていたので、なんとか四回生になれて良かったー!ここ二ヶ月はまるで生きた心地がしなかったよ・・・。つーわけで、こらから進級祝いにちょっと遊ぶ!つーか 遊 ば せ て 。


 ・・・まぁ、単位数はかなりズコーな状態なんですけどね・・・。ありがとうございまし た(血涙)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/198-e9cb0d46

Comment

ふらう

こんばんは。足跡からっ!

ぱちぱちぱち~!  ヤルネェ(o´・ω・`)σ)Д`*)プニョ
ズコー でも トブー(・3・) でも進級は進級、おめでとうです!

どんどん遊んでくれたまえ!(笑
  • URL
  • 2008/03/14 21:01
  • Edit

高木社長

合格おめでとう!テレビ見ていたよ!

って、本当におめでとうございます。
ちょっと一息いれて、次のステージがんばってくださいね♪
byまこTP
  • URL
  • 2008/03/14 21:55

たいら

おめでとうございます!!

いろいろと大変なこともあるかと思いますが
全部忘れて遊ぶのもいいと思いますよ(笑)

ゆうゆう

はじめまして。春香スキーのかほりを感じて辿り着きました。
そして進級おめでとうございます。
是非、遊ぶ時間をアイマスMAD製作にチャレンジする時間にしては
いかがでしょうか?w

就職活動は情報戦です。
決して私みたいに、急にロサンゼルスやサンフランシスコに出張になる
仕事はやめましょうw

私事ですが…次の動画は春香さんの誕生日までにできればいいなぁ…
  • URL
  • 2008/03/14 22:26
  • Edit

管理人。

 今日だけは俺を祝ってくれ、みんな!って勢いで書いてたわけですが、まさか本当にここまでコメントいただけるなんて思ってなくて画面の向こうで突っ伏しながらも以下返信です。皆様、本当にありがとうございます!

>ふらうP。
 初めまして、ふらうP。こんな辺境ブログにお越し頂きありがとうございます。
 いやもう本当に成績はかなりズコーなものの、その失敗も苦労も自分で受け止めればいいだけの話ですが、留年してしまうと自分以外の人に余計な負担が掛かってしまうので、一先ずは胸を撫で下ろしています。
 まーあんまり遊び呆けるわけにもいかないので、来週からはまたちゃんと頑張ろうと思っています・・・が、今日と明日は全力で遊び倒す所存であります!!(笑)

>高木社長。
 遂に我が弱小ブログに、あの765プロの高木社長が・・・って、何やってるんですか、まこTP(笑) ここ二ヶ月中の最大の懸念事項であった進学に決着が付いたので、心置きなく遊んでまた全力で突っ走っていこうと思います。
 まー色々と借金は抱えちゃってる状態なわけで、次のステージもひぃひぃ言いながら日々を追われてそうな気もしますが(笑)

>平良P。
 お祝いの言葉、ありがとうございます、平良P。
 就活中は時間自体はわりと空くものの、精神的には全然休めないのが辛いんですよねー・・・特に自分は成績がかなりの崖っぷちだったので余計に胃が痛かった(笑)
 この土日は完全休養する気満々なんで頭空っぽにして遊び呆ける満々ですが、今度は気を抜き過ぎてヤバい事になりそうな予感がひしひしと(殴)

>ゆうゆうP。
 はじめましてになります、ゆうゆうP。春香スキーの香り溢れる管理人、鏡月です・・・やはり、春香スキーは互いに惹かれ合う・・・っ!
 アイマス動画は作りたい気持ちはあるんですけど、やはり環境的に厳しい・・・まぁ、ぶっちゃけ単位修得数がかなりギリギリなんで多分余裕ないだろうなぁてのが正直な所です。ただ、描いてみたい映像は幾つか脳内であるので、何のかんのと言いながらも手を出しかねない自分が怖い(笑)
 自分はメーカー志望なんで出張よりは転勤話の方が多い感じですね。まぁ、多分普通に出張もばんばんありそうな感じですが・・・国内ならまだしも中国とかインドとかにも飛ばされそうなのが怖いです(笑) てか、それ以前に就職出来るか分からn(ry
 最近のニコマスにおける春香の状況的に、生誕祭には可愛らしい春香作品がいっぱい見れそうで今からwktkなわけですが、ゆうゆうPが今度はどんな春香の姿を魅せてくれるか凄く楽しみです!!!と期待の眼差しを向けております(笑)


 本当に、みなさまからの温かいお言葉に感謝致します。ありがとうございました!
  • URL
  • 2008/03/15 17:09

ディープ

おめでとー!!!
学生は遊んでなんぼですよ!!ww
  • URL
  • 2008/03/15 17:36
  • Edit

管理人。

>ディープP。
 ありがとうございますー!
 そうですよね、学生時代なんて遊んでなんぼっすよね!とか思ってたら回りの友人達の優秀っぷりに泣けてきたのはここだけの秘密。 orz まー、今度は卒業出来るように今学期こそ単位の取りこぼしのないように頑張りたいと思います!
 そして明日は遂にディープPの新作発表・・・どんな作品が来るのか楽しみで仕方ねぇっす・・・!
  • URL
  • 2008/03/15 19:59

まっつP

遅くなりましたがおめでとうw
自分も大学は毎年ギリギリ進級~卒業したタイプなんで、わかりますw
学生の時の休み期間は、そのときにしか出来ない事ってのがあります。
頑張った分、存分に遊んでください!!
社会に出ると、思うように遊べないぞ!!
自分はちょっと特殊なんで、遊んでますけどww

管理人。

>まっつP。
 あ、あれ・・・俺なんかがまっつPやこんなに多くの方々にお祝いされていいんだろうか?とか本気でビビり出してるわけですが(笑)、お祝いの言葉をありがとうございます、まっつP。
 ですよね!大学の進学なんて余裕で通るのではなく、ギリギリのスリルを楽しんでこそですねっ(違)まぁ、 自分の場合は時間の使い方と集中力に難があった感がありましたが、今年こそはそこらを対処しながら大学では勤勉に励み、休みには今までとは違った事が出来ればなと思いながらも、今ガンプラ組んでる自分に軽く絶望してたり? orz
 就活なんかをしていると、やはり学生とは違う時間の流れなんだなーって実感します。特に両親の職種の関係で会社勤めの感覚がイマイチ分からないので余計にですね。そういった休息に関しても気を付けつつ、良い企業に就職出来ればな、と思ってます・・・・・・つーか、遊んでるって、羨まし過ぎるんですが、まっつP!(笑)
  • URL
  • 2008/03/16 01:22

SSM

どうもはじめまして~
過去の動画紹介していただいたみたいでありがとうございましたw

めちゃくちゃ遅れてしまいましたが進級おめでとうございます。

私の方はといいますとなんと今日上京なのですw
本気で遊べなくなるのかと思うと…;;

私の分まで遊んで遊んで遊び尽くしてくださいねww
  • URL
  • 2008/03/16 12:25
  • Edit

まっつP

学生時代に思った事は、何をやりたいのかを大まかでもいいので決めるってことかな?
それに向かって、まっしぐらって程じゃなくてもいいんだけど、ある程度の方向性が決まってくると、色々楽というか。
自分の場合は大学入ったときと、卒業したときではその方向はちょっとズレてましたが、今でもその方向は間違って無かったかな?と自分では思ってます(親がどう思ってるかは知りませんがw)

遊んでるっていっても、一応仕事はしてますよww
職種がかなり特殊なので、会社勤めの人とはちょっと時間の使い方が違うんですよ。なんで平日に動画作れたりしますが、出来ないときは1週間以上PCに触れないことも。良いんだか悪いんだかw

管理人。

ていうか、マジでこの記事エラい事になってないか・・・!?Σ (゚Д゚;)

>SSMP。
 初めましてになります、SSMP。鏡月です。
 紹介というほど大それた事なんてしてなくて、ただ好きな動画やアイドルについてダベってるだけのブログですが、こうやってPさんに喜んでいただけると、やっぱり嬉しかったりします(笑)
 しかし上京とは・・・お忙しいとは思いますが、あまり無理はしないで下さいね。あと遊ぶ気は満々なのですが、春先は花粉症で死んでるので、部屋に篭って大人しくしてる予定です(涙)

>まっつP。
 いえいえ、流石に遊びっ放しとは思ってませんよ(笑) まー、自分なんかは多分そういう生活サイクル駄目っぽいと思いますねぇ・・・わりと生活サイクルの変化に身体弱いっぽいですし、何より間違いなく自堕落な生活になりそうな気がします(笑)
 自分はその大きな目標すら決めきれなかったのかなぁ、って今更ながらに思いますねー・・・。中高とずっと部活をしてきたが故に、ある意味分かりやすい目標はあったのですが、大学生になって自分で決められる、自分で決めなくてはならない状況になって、結局流されるままに来てしまったなぁ、と。ただ、それでも得られたものは少なからずあったと思うし、そう信じているので、それらを糧にちゃんと目標を立てて進んでいければな、と思っています。
  • URL
  • 2008/03/17 01:19

まっつP

なんかアイマスと関係ない話で引っ張ってゴメンよw
まあ、卒業まではまだあるわけだし、今はっきりきまってないということは、向かう先はいっぱい有るわけだし。就活してると色々面白い世界もあると思うので、視野を広く持っているのもいい事がありますよ。
自分の場合、絞り込みすぎて、就活に行った会社が両手の指であまる程度しかなかったので(しかも実際に受けたの2社、両方落ちたw)先生方には心配かけたなぁww
でもとある人の繋がりで、今の世界に入りました。そういう人との繋がりってのも、人生の方向性を決めるきっかけにもなることも多々ありますよね。
ここ1年の自分のライフスタイルの変化も、アイマスがきっかけだったりするしww
これはこれで楽しいです。
って、何の話だっけww
まあ、若いうちは色々悩むのもアリってことですよ!(<最初と言ってる事が違う気がしますが気にしないでね)
  • URL
  • 2008/03/18 00:25
  • Edit

管理人。

 いえいえ、ここのブログは元々自分が日々テキトーに書いてるだけのとこだったんで、むしろ今みたいにアイマスメインでやってる方がある意味、異常なんですよねー(笑) なんで、アイマス関係ない話題でも全然オッケーなんですが・・・むしろ、まっつPのブログにコメ殆どしてないので、何か申し訳ない気が・・・いやもう、ほんとすみません、そしてありがとうございます。

 どうなんでしょうね・・・理系だとやっぱり訪問してる企業は少ない感じですね。訪問先で情報探ったりしてますけど、大体現状では5社前後ってのが妥当な感じですし。
 自分は元々モノ作りっていうかなり大雑把な方向性しか持ってなくて、そこから絞るために自分の学部の知識を生かせて、かつその知識の中で自分が一番興味・・・というよりぶっちゃけ成績がマシだった鉄鋼関連に流れたのですが、やはり決めるのは早かったかなぁ、と最近は思います。
 もちろん、この業界が悪いとは思ってませんし、判断としても悪くはないと確信していますが、やはりそれ以外の世界にも目を向けて、自分の可能性を試してみても良かったんじゃないかとは思いますね。それに一つの方向ばかりだと、その全体像が見えにくいのも確かですから。てか、自分の就活って明らかに安全策ばっかとってる方向だよなぁって思いますもん(笑)
 一応自分の配属先の教授が『お前らが探さんでも就職先ぐらいこっちが用意してやる』的なありがたーいお言葉(苦笑)を言ってましたので、それらに幾ばくか期待しつつも、今後の就活でもうちょっと視野を広げていこうと思います。ただ、ホントに自分の周りって就活してる人が殆どいないのが、色々と辛いですね・・・(泣) まぁ、色々と考える良い機会であるので、這い上がれる範囲で悩んだり、考えたりして、先に進んでいこうかな、って思います。

 けど、アイマスに関わってからホントに自分も生活スタイル変わりましたねー。ぶっちゃけ、最近もう一つの趣味であるガンプラやれる時間がマジでねーですよ(笑) ただ、こうやって色々な方とネットを通して知り合えたり、やり取りを行えるのもアイマスに関わらなければ有り得なかったので、本当に出会えて良かったな、って思いますね。つか、まさかここまで自分がブログを活用するなんて一年前は露にも思いませんでしたよ(爆)
  • URL
  • 2008/03/18 00:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

