スポンサーサイト


花粉症の人に春が好きな人っているんだろか。

花粉があぁ!花粉がああぁっ!(某大佐)

ってなくらいに、今日は花粉症で死んでました。なんかもう、季節感とか無視しまくりな気温のせいで、ちょっとは落ち着いたと思った花粉がまた飛びまくったみたいですねー・・・。んー、一度病院に行って薬貰おうかなぁ。流石に辛くなってきた。バイト中に何十回(おい)ティッシュ箱に手を伸ばしたことやら。
 てか、連続出勤と連続休暇ばっかな俺のシフトはいい加減どーにかならんのか。流石に六連勤して二連休して四連勤とかやる羽目になった時に完全にブチ切れた事もあって、最近は連続勤務の日数は落ち着いたのですが・・・。んー、ここはリーダー権限でも使って、シフトに干渉しようかなーとか思ったり思わんかったり・・・無理か。そんな事したら、シフト作れないという罠。取り敢えず、今回入ってくる(かもしれない)新人さん二人が真面目にシフトに入ってくれる人である事を祈りますか。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/2-d408b3e1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

