スポンサーサイト


買いたい本が買えないと泣けるよね?

皆様、存分に楽しまれましたでしょうか?萌え尽きましたでしょうか?

 そんなわけで、なのフェスに参加された皆様お疲れ様でした。参加出来なかったなのはスキーさん、鏡月と涙の杯を交わしましょう。そんなこんなで決定していた運命は変えられる事はなく、当初の予定通り朝から夕方まで教習で駆け回って夕方から選挙の手伝いをしていましたというかリアルタイムで今やってます。何でそんな事してるんだ?とか至極当然の突っ込みはあるでしょうが、単純に家業の手伝いを強制的にタダ働きでやってるだけです。まあ、作業といっても自室のPCでデータの打ち込みをやってるだけなのですが、電話回線でネットしとるよーな職場のPCで作業出来るかあぁぁっ!と心の中で叫びつつ、穏便に自室での作業に変更しました。まあ、どっちみち自転車でデータを運ぶのですが。・・・だから使えもしないPCを導入するなと言ったのに・・・。
 ま、そんなどうでもいい話はここまでです。数少ない関西圏でのなのはイベントの不参加に血の涙を流しながら、作業の合間に所持している同人誌を読み漁って慰めている鏡月ですが、諦めるな、諸君!まだ委託という手が残っている!てな感じで鼓舞してるわけです。まぁ、委託時期とか書店が分からなかったり、そもそも委託するかどうかすら不明な本とかありますが(頭抱え) ていうか、来週は週末までマジで忙しいので、そもそも買いにいけるかすら分からないですけどね!

・・・なのはStS二話だけが、今の生きる活力です(血涙)

 では、作業に戻ろうと思います。・・・給料請求しようかしらん。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/20-066d4ac6

Comment

悪友K

うん、頑張るよ俺。
  • URL
  • 2007/04/09 01:23

管理人。

次回も宜しく!(鬼)
  • URL
  • 2007/04/11 00:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

