スポンサーサイト


気が付けばエラい数になっとるんですが。

【祭りが同時開催してるから作品多くて困っちゃうぜ・・・!(嬉)】
 やっぱり今日も動画貼りだけなんです。←結論。


ディープP。凄くあたたかい雪歩作品ですね。所々に入る静止画や、思い出の数々もそうなんですが、なにより作品全体から溢れる優しさが心地良い。見ていて、自然と穏やかな気持ちになれました。


KenjoP。俺だって春香と結婚してるもん!(血涙) kenjoPといい、つくねPといい・・・貴方達はそんなに俺を殺したいんですか、ありがとう!!じゃあ、今から春香を美味しくいただきまs(ry


おきな。P。それは雪歩と真の”もしかしたら”のお話。ある程度は公式的なアイドル達の関係やバックボーンは存在してますが、それだけではない、Pさん独自の世界観やストーリーもあるわけで、そういう要素を詰め込んだ作品って本当に凄く心に響く。


わかむらP。もうね所謂アレだ、凄過ぎて何が凄いのか既に分からん(笑) 正直、知識ゼロの見る專の俺なんか何やってるのかさっぱり分からんなぁ。つーか、本当にわかむらP作品は洒落抜きでプロモーションビデオだよなぁ、これ。


アイオニP。春香と美希のダブルヒロインによるダンスPVで、ユニットの出演映像みたいに見れて、気持ちの良い作品。こういう印象を受ける作品ってあるようで中々ないので、見ていて楽しいですね。


ねこP。なんだ、最近は『バレンタイン』祭りなのかー!?(嬉) つーか、発売当初とかはそんなにアップされてなかったのに、何で今更なんだろ?ま、楽しいからいいや。つーか、シンクロも亜美真美出演も上手過ぎるんだぜ?


バルデサネスP。実写と音楽による世界観の広がりが凄い・・・春香の存在が凄く神秘的ですねぇ。


ツナマヨP。まさかのツナマヨP参戦ですか!?上手く言えないけど、開放感というか疾走感がある作品でありながらも、春香が少し寂しそうな感じなのが印象的でした。


エコノミーP。これまたエラい路線変えてきたなぁ、エコノミーP。格好良いクラブあずさ・・・・・つーか、キングっすね、これは完全に(笑) てか、久々に格好良くてアダルティなあずささん見たなぁ。


silP。これはあずささんだからこそ出来る雰囲気であり、作品ですね・・・・・いえ、別に2分10秒過ぎから画面を凝視してませんよ?のヮの


赤ペンP。Pから見た千早の姿・・・というよりも、千早を見守るPの視点なのかなぁ、っていう印象を受けました。歌ってるのは千早なんですけどね。凄くゆっくりとした時間の流れを感じる作品です。


sironekoP。伊織×モモーイもゴールデンペアだよなぁ。まぁ、自分はゼノグラの某MADに影響受けた感もありますけど。閑話休題。ダンスシンクロ作品で可愛らしい伊織がいいですね。ていうか、伊織の可愛らしい作品って破壊力ヤバイの多い・・・!


ダムP。導入部怖えぇぇー!!って、まぁそれはさておき。もう同時出演とか光の演出とかシンクロとか上手過ぎとしか言えんのですが。


ayakanP(仮名)。曲の雰囲気を投影したかのような凄く綺麗な作品で、歌ってるのはACMの三人でありながらも、この作品から見えるのは彼女達の存在する世界。


ニコラスP。特に明確なストーリーが入ってるわけでもないのに、不思議と三人の道程が見えてくる気がします。彼女達の歩む未来が光でありますように。


水無月P。作品そのもの凄く綺麗なんですが・・・コンセプトは阿呆だろ(爆) なんかもー色々と綺麗な感想書こうとか思ってたのに、全部吹っ飛んだわっ(笑)


ぐうりんだいP。こっちは痛くない凄く綺麗な作品です(笑) ダンスPVですが、歌詞がかなり覚醒美希にマッチしてるので、感情移入出来ていいなぁ。


whoP。いや貴方の場合は、美希が出てこなくてもとっくに向こう側に行ってるでしょーが(笑) てか、最近毎日whoPの名前見てる気が・・・とりあえず、寝ろ。


まこTP。前作でやっと綺麗なまこTPのターンが・・・!とか思った途端これかよ!(爆) まーしかし、美希にならむしろ悦んで吸われそうなPさん多そうだ(笑)


765_16P。あー・・・もうなんつーか、色々と皆凄いなぁ、と(笑) 自分はアイマス本格参戦だいぶ遅いし、公式グッズは殆ど買わないからか、同人誌の方が割合多いのかも。箱○含めても10万前後ってのが妥当かなぁ。ま、アイマスを通じて色々楽しい時間を過ごしていますので、程よく搾取されていこうと思います(笑)


うぃずP。春香・・・俺も、好きだよ・・・(誰かー!救急車をー!!)


・・・小鳥さん、年齢考えて下s(サクッ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/200-529e2d6c

Comment

水無月

どうも、いつも見させていただいております。水無月Pです。
はじめまして~ 紹介、ありがとうございます。
やっぱ、あの一枚はダメでしたかw
確かに、あれの性でネタになった…っとは、色々言われてますね。
いや、意外と新しいことにも挑戦してみてはいるのですがw
では。
  • URL
  • 2008/03/17 22:33

管理人。

初めましてになります、水無月P。
こちらこそいつも作品やブログを楽しませていただいてます。

・・・まぁ、あの一枚のせいである意味、雰囲気ぶっ壊したというか超えてはいけない一線を越えちゃったかという気はしますが(笑)、大丈夫です、最近のニコマスではアレぐらいは十分デフォなレベルです(爆)
さぁ、あとは画面の向こう側へと行くという挑戦だけですよ、水無月P!(エエ笑顔)

ところで、『あれの性で』という誤変換が大変素晴らしいですねっ(笑)
  • URL
  • 2008/03/18 00:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

