

いつまでも止まっていられない。

 とはいえ、ここ数日ぼけーっとし過ぎて、ちょっと勢いをつけるのに時間掛かりそう・・・てか、配属先の教授がこっちのテンションをがた落ちさせるような事言ったから余計に。 んー、一先ずは大学関連の雑務片付けて、一回スケジュール見直すか。まー、あっちの言う事を鵜呑みにして、失敗したら嫌だし。

 ぎゃー、うっかりゾイドな創世記見てたらこんな時間にー!てか、主人公の中の人が真なわけですが、アイマスの声優さんって(くぎみー以外は)あんまり見ないのは何でだろか。かにしので出てるのは知ってるてか体験版途中てか一時真剣に買いに行きかけた・・・んだけど、未だに値下がりしないぞ、あれ・・・!

【通常運営戻るか】
 レビューサイトさん見てると、やっぱ成績発表直前って結構見逃してる作品多かったなぁ。てか、サバイバル結局投票してねー!明日は絶対にするぞ・・・!!


慈風P。夏だー!海だー!水着だー!!凄くノリの良くて可愛い作品ですねつーか、やっぱこの時代のハロプロとの親和性高ぇ・・・!萌えよ萌えー!(小鳥ヴォイスで)


午前P。ふははは相変わらず午前Pの真は犯罪級に可愛いぜー!山なし、落ちなし、意味なしとの事ですが・・・大丈夫、アイマススキーはアイドルが幸せであれば満足ですから!(エエ笑顔) 


まーずP。まさかモモーイがこの曲をカバーしてるとは思わんかったぜ。モモーイとアイマスの親和性もですが、アレンジの曲調もアイマス動画にかなり合うので、そこにまーずPのシンクロがくれば・・・無敵ですな。個人的にはあんまりエフェクト効かせたものよりは、これぐらいの方がシンクロ作品としては好きなんですが・・・昨今のアイマス動画ではそうも言ってられないかぁ・・・。
(追記)うおぉぉ、なんか凄く伸びてるー!(嬉)


いっそのことP。勇者シリーズと聞いt(ry つか、勇者シリーズてか紹介方法がヒーロー戦隊な気がするんですが(笑) しかし、勇者シリーズのOPと真の親和性高いなぁ。


時雨P。開始してから半分過ぎるまではネタが来ると信じて疑わなかった俺を罵ってくれ、千早・・・!(9393.jpg) って、まあそれはさておいて。こういう作風でアイドルの魅力を伝えられるのって凄いな、って思う。あと、時雨Pのブログ見て、そのこだわりっぷりにビビった(マジで)


きゃのんP。『まっすぐM@STER』参加の二作目ですね・・・このPさんも本当にアップ数凄いな・・・。真の中世的な魅力とダンスの上手さが出てるなぁ。


たてのP。委員長属性強いからあんまイメージ湧かないけど・・・・・・腐女子なりっちゃんも正直ありだと思うんだ(おま) アッー!の部分のりっちゃん可愛えぇぇ!


親父の味P。光源による雰囲気の出し方が凄くいい・・・!高画質祭りは画質そのものよりも、過去作品を見直したり、見逃していた作品を発見出来たりするのもいいなぁ。


十字P。くっ・・・最近のやよクリは可愛いのが多い・・・!って、でもやよクリは前から可愛かったよなぁ・・・・・・アレッ?


たろうP。きめぇwww つか、最近のニコマスのPは病気がデフォなのか(笑)


ぎゃわずP。いつものぎゃわずPですね。分かります。・・・・・・誰か救急車呼んで来い!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/201-4cd6b13d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

