スポンサーサイト


わーい!

 なんか前に面接受けたトコの一次選考受かってた(汗) 内容はかなりグダグダだったのにまさか受かってるとはなぁ。二次の日程も決まったし、うおぉぉ気合入ってきたー!!言えない・・・実は練習がてらにってのが本音だなんて言えない・・・!

【THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断】
 皆さん自分の結果に突っ込み入れてるので、自分もやってみた。てか、当時は翌日が面接だったから出来なかったんで。

・鏡月風海をTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 星井美希に近いです!
→あー何となく分かるかも。自分も基本的にぐーたらな性格なんで。反面、自分で決めた大切な事なら突っ走る方か。まぁ、美希みたいに極端ではないけどね。

・「天海春香」に対して・・・体の関係
→そりゃ、恋人同士ですから!(エエ笑顔) あと、体だけの関係とか言った奴表に出ろ。俺と春香の仲は海より深く天より高く、その愛h(ry

・「如月千早」に対して・・・対立関係
→似た者同士であり、ある意味真逆の存在って気はする。良くも悪くも性質(≠性格)は千早に一番近い。近いが故の対立、か。

・「萩原雪歩」に対して・・・いじめられている
→え?俺が?雪歩に?・・・・・・雪歩様デスカ?(ガクブル・・・!)

・「高槻やよい」に対して・・・宿命のライバル
→何故に(笑) でも、やよいのプロデュースはかなり苦戦したなぁ。

・「秋月律子」に対して・・・あなたがS(サド)
→いやぁ、案外りっちゃんはマゾだからなぁ(スッパーン!)

・「三浦あずさ」に対して・・・あなたがツッコミ役
→まんまじゃねぇか!(笑) プロデュース中はずっと突っ込みばかりしてたのが懐かしい。

・「水瀬伊織」に対して・・・あなたがM(マゾ)
→まんまじゃn(ry 伊織様ー!

・「菊地 真」に対して・・・信頼関係
→友達として付き合うなら確かに真が一番気持ち良さそうだし、そういう関係がいいなぁ、とは思う。だって、拳ごっつんとか燃えじゃん!!(単純)

・「双海亜美」に対して・・・あなたが弟子
→意味分からんって!(笑) あれか、とかちワールドへの弟子入りか!?

・「双海真美」に対して・・・どんだけ~
→プロデュース中の口癖です(笑)

・「星井美希」に対して・・・家が近所
→幼馴染ヒロインですね。分かります。だが俺には春香がいるんだ・・・!

・「音無小鳥」に対して・・・信頼関係
→そりゃ俺はプロデューサーですから。アイドル達とだけでなく、事務の方とも信頼関係は必須・・・って、あれなんでそんな怖い笑顔なんですか?(汗)

 こーして見ると、基本的に・・・・・・普通だな、結果内容。あと、今夜あたりちょっとだけ真面目な記事を書くかもしれないかもしれなくはない。予定は未定。一寸先は闇(違っ

・サバイバル投票話(P名予想はしませんてか出来ない)
・月毎のアイマス動画まとめてか要は無差別級個人的見る專祭り。今年分からの予定。多分5000前後が基準かなぁ。
・紹介ブログ的な云々・・・まぁ、今ならもう少しマシな意見書けるかな、と思って。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/202-60bb2f07

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

