スポンサーサイト


昨日言ったにも関わらずなんですが。

【過去履歴が久々に3ページでした】
 たぶん、今日はいつも以上にリアルタイム更新してます。(終了しました) いやもうね、スケジュール組んだら、今日が一番暇な日もとい他の日は色々日程が面倒っぽいので。てか、下手すりゃ三記事での更新、か・・・?


ななななな~P。あー春香らしいなぁ、って思う作品。作者コメから察するに物語になってるっぽいんですが・・・サビのダンス部分は鏡が見せた未来の春香なんじゃないかなとか思った私ドリーマー。あと、ブログの小話に不覚にも涙ががががが。


AruP。技術系ですが、それ以上にカメラワークが好きかもしれん・・・!冒頭の静かさに反して、サビ部分の激しさと格好良さに痺れる・・・!


whoP。カメラバグによってまた表現方法に幅が出てきた感じっすね。音源を(本物の?)ライブver.使ってるので、臨場感半端ねぇ・・・!ラストの文章は色々とくるのは・・・作品として以上に、whoPと美希の物語の一端に触れてるからなんだろうなぁ、と。


影山P。ようやく影山Pが迷宮から脱出してきたようです(笑) うん、どう考えたってバカップル動画つーか、 カ メ ラ 自 重 し ろ 。 まー、歌ってるちーちゃんが楽しそうだからいいけどさ(笑)


ディープP。シュートと聞いt(ry アニメ版の曲ってこんなんだったんだ・・・原作はかなり読み返したなぁ。


hitonariP。これヤバいヤバいヤバい・・・改変L4Uで一番ニヤニヤしてるよ、俺・・・!蕩ける、あまりの甘さに俺の脳みそが溶けるうぅぅ!!!


セバスチャンP。んーまぁちょいとばかり体系が難有りって感じですが、顔はかなり可愛いなぁ。

以下、サバイバル雑感。かーなーり主観入ってる(所謂評価的な事してる)ので、そういうの嫌いな人はスルー推奨。メモレベルなんで、わりと本音で書いてます。こっちはA~Dブロック編。
【Aブロック】
1、綺麗な感じのあずささん。ダンス部分が未知数。
2、どーにも感覚のズレあるなぁ。
3、はるちは。楽しそうでかなりティン!ときた。右下の春香は何?
4、オールスター。『・・・好きなの』で撃沈。3の直後だったたので激戦化。
5、ネタ要素強過ぎwww
6、自分にとって曲補正強過ぎる・・・掴みはいいけど、ダンスが気になる。
7、所謂コミュメイン?てか、何故にあの衣装?
8、可愛い春香。もう一押し欲しいか?再び激戦化。
9、印象は低かったのに、『・・・神様!』の部分が可愛い・・・帯刀?
10、インパクト最強www
11、ネタか?ネタなのか!?
12、チャレンジャーだなぁ。 ニコマススキーとしては一押しかも。
13、春香のイメージとズレあるなぁ。

【Bブロック】
1、良くも悪くも普通かなぁ。良作っぽいけどインパクトが・・・。
2、ロリトリオらしい作品。
3、同時出演・・・!
4、いおりんの可愛さに撃沈。
5、迷走Mindかあああ!!!曲補正が良くも悪くも強過ぎる。
6、歌詞演出が悩み所かも。
7、問答無用でティン!ときちまった・・・!これ以外の演出はあるんだろか?
8、その直後でこれかよおぉぉ!!可愛さか、格好良さか・・・!?
9、春香スキーとしては複雑だが、楽しいぞ、これwww
10、閣下系?
11、男性ヴォーカルは色々と難しい。ダンス良さそう。
12、元ネタ分からん・・・!

【Cブロック】
1、流石にこれはwww
2、元ネタなんだ、これ?
3、歌劇系。
4、直球の可愛さか・・・っ!!
5、クラブあずさ系。切り抜きの利用が勿体無い感じ。
6、15秒の選択ミス過ぎる・・・。
7、もう一押しが欲しいかな。美希スキーだったら一発。
8、コミュ系か・・・雰囲気良いなぁ。
9、良さそうな感じかと思ったら、コメの反応が色々怖いwww
10、良作なんだけど・・・インパクト低いかなぁ。
11、まさかの選曲・・・!とか思ったら燃え系か・・・!!美希が勿体無いか?
12、ネタなのかガチなのかどっち!!?技術レベル高そうだ。
13、雰囲気はかなり良さそう。ストーリー仕立てが命運を分けるか?

【Dブロック】
1、お、楽しそう。
2、黒板、制服、曲・・・学校ネタ?ダンス以外の要素が欲しい。
3、可愛いけど、インパクトの不足は否めないかも。
4、インパクト強烈過ぎwww 再現系は強いけど、作品としては好き嫌い分かれるかも。
5、帯刀を選んでるのがちょっと先行き怖いかも。
6、勝負仕掛けちゃった・・・心意気はいいけど、やっぱ比べちまうなぁ。
7、こういうネタは好きですが、流石にサバイバルではごめんなさいかなぁ。
8、本編コミュ系・・・サビの盛り上げ方が気になる。
9、渋いwww
10、春香スキーとして気なるじゃねぇか・・・!上手さ以上に丁寧な感じはする。
11、こっからどう繋げるんだろか?続き気になる。
12、エロゲ系?可愛いのがツボだけど、閣下なのがなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/203-8069752b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

