

結局三記事更新・・・今日はこれで終わります。

【前期の結果次第、か】
 とりあえず、大学の講義の設定終了。必要単位は多いけど、前期頑張れば後期は殆どいらないので、何とかしたいところ。てか、後期はマジで苦手な講義(と講師)が密集してるから、何とかしないとねー。あと、月間個人的無差別見る專は今週中に纏めるつもりですけど、もう一個の方はどうすっかねぇ・・・サバイバル投票長引かせすぎちまった・・・!

 以下、サバイバル雑感。かーなーり主観入ってる(所謂評価的な事してる)ので、そういうの嫌いな人はスルー推奨。メモレベルなんで、わりと本音で書いてます。こっちはE~Hブロック編。A~Dは下の記事に収容済。
【Eブロック】
1、綺麗な雪歩。透明感。
2、突っ込んだら負けかwww
3、またお前か!なあの人か?
4、技術特化。問答無用で候補入り。赤と青の表現面白そう。
5、アイマス×ヴォーカロイド推進派として外すわけには・・・!
6、何処まで続くのか雪歩ロード。黒そうだなぁ。
7、普通か?とか思ったら0と1でやられた。
8、格好良さそうではあるなぁ。
9、下の三人可愛いなぁ!
10、いおりん。話的にはニヤニヤっぽいけど、歌詞がキツい。
11、インスト系?やよいが楽しそう。
12、アナカジュのオールスター。もう一押し欲しかった。
13、ダンスPVとしてかなりのレベルっぽい?もう少し声聞いて判断したかった。

【Fブロック】
1、雰囲気ダントツ。
2、多分15秒としての魅せ方は最強。賭けだけど。
3、再現系・・・ネタ分からないので、ちょっと辛い。
4、水道夏。ニコマススキーとして見たい。サビはどうなるんだろ?
5、春香スキーとして瞬間で惹かれた。キャラ補正強いけど、閣下じゃない?
6、実写との組み合わせ。ここからどう絡む?
7、覚醒りっちゃんフラグ・・・てか、駆け引き上手すぎるだろこのブロック・・・!
8、直球の可愛さ。おっさんホイホイっぽい。
9、www
10、?
11、洋楽かー・・・画面構成良い感じ。
12、曲に馴染みがないのが残念・・・出来は良い感じ。

【Gブロック】
1、危なすぎるだろ、この賭けっぷりwww
2、・・・・・・千早ベーカリー?
3、可愛らしいりっちゃん。ダンスメインか、もしくは他の要素があるのか・・・?
4、ガチか・・・!本編要素が何処までくるのか・・・!
5、熱血・・・なのか?
6、サビっぽい場所でかなり惹かれたけど、今後勝ち抜けるんだろか?
7、もういいよwww
8、ネタですねwww が、続きが気になるwww
9、ダンスが気持ちいいな!桜もいい雰囲気作ってる。
10、公式曲でオールスター。
11、再現+ダンス系。ダンスのシンクロがちょっと読めない。
12、ぬこー!ぬこー!

【Hブロック】
1、魅せ方反則過ぎ。格好良い真。
2、・・・プロレス?
3、最強クラスの好みの方向性、文字演出、しかも千早のガチ。静止画MAD系?
4、雰囲気、演出、ダンス・・・問答無用に可愛い!
5、声が聞こえん・・・。
6、完成度洒落にならねぇな、おい!!?ヤスタカ系でガチACMあったっけか?
7、春香スキーとして見たい・・・が!
8、ここにきて春香×ぴこまりとかねぇよ・・・!!
9、おっさんホイホイ、か・・・。
10、やよいのドアップwww
11、更にここで公式曲でオールスターとかあぁぁ!!
12、ネタっぽいけど、良い感じで楽しそうだ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/204-59a15ae1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

