

そろそろ東方に手を出しかねないかもなぁ。

 春先は花粉症のか関係で外出しない上に基本的に窓は閉めっぱなしなわけですが、久々に雨降ったので雨上がりに窓を開けて換気してみたところ、ずっと感じてた偏頭痛が治まりました。あれか、やっぱ空気が澱んでたんかねぇ。一応ドアとかは出来るだけ開けっ放しにしてはいたのですが、窓による換気にはかなわんという事か。
 あと、明日からまた面接とか選考とか多いなぁ・・・しかも大学にもちょっと顔出さないとならんし。むー・・・ま、スケジュールのチェックだけは忘れんとこ。


童話みたいなお話で、心温まるなぁ。てかやよいが可愛い!


OGOP。殺伐にしみたシリーズのPV版・・・ノスタルジックとでもいえばいいのか、”らしい”雰囲気があっていいなぁ。


もあP。シスプリ×アイマス・・・ふ、かつてはシスプリなんてありえねぇよとか思ってた自分も今ではすっかりアイマスに染まってるなぁ(まぁ、リアル妹いるとシスコンにはなれんのですが) 


ロジックP。んー固定カメラってなんか不思議な感じがするなぁ。雰囲気作りが上手い!


ぎみっくP。まことかちで百合とかありえねぇって(爆) てか、二人のやり取りtか亜美の反応が良過ぎる(笑)


裸Yシャツ・・・それは漢の浪漫ッッ!!! てか、これスク水を肌色にすれb(9393.jpg)


ハバネロP。ロックオンの兄ちゃんと聞いt(ry なんかもーね、なんで会話が通じてんだてーか、兄貴の狙い撃つ!のテンションの差がひでぇ(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/206-79b0268a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

