スポンサーサイト


ただの雑感。

 日本橋行くタイミング間違えたー!ていうか、今日なんかの祭りだったの?なんか人が一杯だったといか痛車が集まってて凄い空気でした・・・えーと、『日本橋ストリートフェスタ』?らしいのですが、よく分からん。説明会の帰りに気まぐれで寄っただけなのに、移動するだけ疲れたべ。しかし、相変わらず痛車はなのは強いねー。大体は京アニ系っぽかったけど。てか、なんでアイマスの痛車ないのー!

 東京ではちーちゃんのお誕生日会2だった模様・・・委託買いに行くかちょっと悩み中。あのサークルさん委託しないって言ってるしなぁ。あと、今日でしたっけ、サバイバルの発表?前回は実質参加してないので、今回結果発表かなりwktkですな!というか、他の方の感想が読んでて面白い。P名予想もだけど、多分一番その人の”素”に近い意見だからかね。あとは、自分との感覚の違いってのもあるかも。まー、苦手な人のは読まないけど。
 
 明日以降の準備で潜りますー。って、数時間後にはまた来るわけですが(笑) 履歴書と感想文用意しとかねーと。てか、最近なんか就活がしんどいって思うようになったかも。精神的ではなく肉体的に。良いんだか悪いんだか。まー、文系に比べればマシなんすけどね、理系は。

 最近は花粉症が落ち着いてきた。雨が続いてるから?頼むから、このまま終われ。

【本選開始!】
 おーサバイバルの本選上がってきた―!明日面接なんで予想とか感想は明日以降かな。とりあえず、エコノミーだけは回避しといたぜ・・・!てーか、こんなの決められるかあぁぁ!!


タカシP。うおぉぉ、完成版ktkr!作品の可愛らしさとか最早自分が言うまでもないわけですが、予想以上の春香、そしてはるちはの頻度に俺は今感動している!!!わっほい!!


翼P。なんか翼Pのガチ作品って久々だな・・・。空と翼の演出、そして織り成す空気がとても綺麗な作品。サビ部分に入る瞬間の美希の変化と、舞い上がる光の美しさに見惚れた。


マチャP。おっしゃSPEEDキタアァァー!!!『まっすぐM@STER』として良い感じのシンクロ具合ですが、個人的には制限なし版も見てみたいなぁてのが本音です(殴) やー、直撃世代の楽曲がくるとテンション上がるなぁ(笑)


aesoP。Perfumem@sterってどーしてもエフェクトを多用せざるを得ないイメージが強いわけですが、こういったシンプルな作品は、逆にアイドルが歌ってる感が凄く強くなるので好きですね!しかし、修正重ねる事に良くなってるなぁ。


エフェクトは練習中との事で、使い方がやや荒いかもしれないですが、ダンスシンクロは良いなぁ。あ、エフェクトも幾つかティン!と来るものがあるので次が楽しみです。

〔・・・・・・・・・・・・ストーカー?〕
 音源自体はアップ当初にサムネで知ってたのですが、まーアイマス関係ないだろとか思ってほっといたわけですが、まさか中村先生だったとは・・・言われないと分からんかったてーか、これ多分に中の人が滲み出t(ry


こんにゃくP。


まな板P。


an3P。おー久々にフォント系の作品だ。リミックス系のPさんってここらへんのセンス良いなぁ・・・って、これずっと作ってたのか、an3P・・・!


とりあえずビールP。千早も随分丸くなったなぁ・・・それに比べt(ry しかし、あれぐらいの仕打ちでは生温いと思えてしまうあたり、すっかり自分も染まったようです(笑)


尻上がりP。ある意味オールスター(爆)


たかっぺP。あー色々とあっち側に旅立ってる病気なPは見てきたわけであるが、美希スキーは一段ぶっ飛んでる気がしてならんのですが(笑) あと、この猫美希は俺が責任を持って預かりm(ry


水無月P。あー・・・順調に症状が悪化してますなぁ(生暖かい視線) とりあえず、この大馬鹿野郎をブン殴っていいっすか?(エエ笑顔) ・・・・・・え?続くの!?


HPHP。うん、ここまで違和感あるとは自分でも吃驚だ!(爆) やはり、千早はちっぱいだからこそd(ry


友P。ありゃ、久々に普通の頭身っすね。もう完全にすもくねぇなぁ、これ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/207-96cbcfd4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

