スポンサーサイト


ようは明日から春休みみたいなもん?

【終わった・・・(落選的な意味で)】
 あははは、今日の面接マジで終わった・・・orz やー・・・自分にとって格上の企業だってのは自覚してたんだけどねぇ。今まで受けた面接が受かってたので油断してた、というよりも舐めてかかっちゃったんだろうなぁ(猛省) まー、終わっちゃったもんはしゃーないので、切り替えていくか。でもね『自宅通学?楽だよねぇ』とか開口一番に言われた瞬間、正直言うと面接官をぶん殴りかけました(エエ笑顔) 通 学 片 道 一 時 間 半 オ ー バ ー を 毎 日 し て る け ど な 。 ま、楽なのは確かだけどね・・・何か関係あんのかね、それ?つーか、俺より前の人はESの内容まんまとか言ってたのに、なんで俺だけESには書いてない部活とか交友関係ばっかだったんだろ?(頭抱え)

【今後の話】
 あ、就活の方なんで、どーでもいい人はスルー。とりあえず、自由応募に関しては現状でストップします。まー、一応企業探しはやる予定ですが、そこまで本腰を入れてやらないかと。今選考進んでるとこを受けつつ、新学期に向けて色々準備予定。で、新学期入ってからは学校推薦で動きます。てか、元々はそっちで行く予定で、自由応募は就活や面接の空気に慣れる事と、業界研究が最大の目的だったので、ここまでやるとは自分にとって正直予定外。ただ、結果として得る物は大きく、また自分の未熟っぷりも大いに自覚したわけですが(苦笑) ま、研究室の教授が大変ありがたいお言葉(えがお)を下さったので、そこに便乗しようと思います・・・保険はかけとくけどな。とはいえ、なんだかんだいいながらも、学校推薦だと下手な企業にはならないし、適正なレベルの企業は見つけやすいだろうしね。ま、ここらは研究室の先輩にも聞いて見るかね。しかし研究室ねぇ・・・・・・生活サイクルどうなんだろ。バイトできそうにないんだが、俺(頭抱え)

【まさかなぁ】
 自分(のブログ)がwikiに載る日が来ようとは思いもせなんだ(爆) 編集して下さった方、ありがとうございます。しかし、こんなに紹介サイトがあるなんて驚きだわー。自分、紹介サイト殆ど利用する事無く今の状態にいるからなぁ・・・今みたいにブログで貼る前の見る專時代だと、一ヶ月利用してたかどうかかな。まー、それが良くも悪くも今の自分を形成してるとは思う。紹介サイトが持つジレンマ的なものを殆ど持たない反面、そういう視点が決定的に欠けてる。感想ブログといっても、紹介サイトとしての側面がある事は確かだし。んー、でも最近はちょっとニコマスへの関わり方が凝り固まってないか?と思ったりもするので、ちょっと紹介サイトさんも多めに見てみようかなと。折角wikiも出来たしね。


矢夜雨P。なんかもー最近は春香祭りだなぁ(笑) つーか、カメラバグの使い方が滅茶苦茶上手いな、これ。しかし、聞けば聞くほど怖いんですが、春香だとこの上なく似合うと思う自分もどうか(愛だよ、愛!)


かみたP。雰囲気が、なにより作品の持つ空気がとても綺麗な作品。それは冬の夜空のような静かな世界。千早が歌ってるというよりも、語りかけてるかのようなイメージがあるなぁ。千早の表情が穏やかだからかな?


mmP。ノリの良さや、演出が凄くイイ!!あがってれぅ~ξ*'ワ')ξ いやー、こう問答無用でテンション上がる作品って気持ちいいなぁ!!


東洋人P。いかん、痛いプラチナが脳内で再生される・・・!(笑) 基本的にはダンスPVですが、OPのパロや、サビに入る前の演出(ここのメロディーや歌詞が一番好き)など良い感じですねー。しかし、シンクロ率高いなぁ。


かのP。歌詞に合わせた演出が、挟み込むんじゃなくて、薄く重ねてるのが良いなぁ。しかしもしかして、おっさんホイホイの方が歌詞ってアイマスと合ってんじゃねぇかと思うんですが、どうなんだろ?


whoP。またお前k(ry 洒落抜きでこの人いつ寝てるの?(汗) コメントはいつもの如くですが、中身は良いダンスシンクロ動画です・・・珍しく(笑) てーか、数少ないサムネでP名まで判断出来る人だなぁ、whoPは。


FA氏。これなんて俺?


うん、間違いなく公式は病気である。しかし、こうして見ると亜美真美変態だよなぁ・・・まぁ、一番の病気は公式なんだが、改変上手いぞ、これ(笑) 千早ー!お前の出番ちゃうぞー!!あと、どう見てもチームボストンです。本当にありがとうございました。


TPTP。カオスにカオスをかけてもカオスにしかならねぇYO!


バーチャロンのパロらしいですね・・・元ネタは知らんのですが、格好良いな!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/209-eb37edc9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

