スポンサーサイト


適当と書いてフリーダムと読む!←読まねぇよ。

【ゆんだむ】
・胃が、胃が、胃があぁぁ・・・!!!
・ここ数話でティエが一気に人間臭くなったなぁ・・・。
・談笑するクルー・・・どう見ても死亡フラグでしたよこんちくしょー!
・刹那の迷いを断ち切ったのは、ある意味ラッセだよな、これって(笑)
・ありゃ、前回のアレでアリー退場してたんかい。
・一瞬でも刹フェル?とか思った俺は死ねばいい。
・今回はハレルヤ降臨。
・ナドレはさておき、キュリオスとばっちりで大破て。
・まさかの炭酸退場。
・種ならキラ降臨だったのに、OOはやっぱこうなるよなぁ・・・(号泣)
・とりあえず、あの小物を誰かどーにかしてくれ。
・つーか、公は何処行った?

【何か色々と】
 紹介サイトの界隈で色々と動きあるみたいですねぇ。ウチのような辺境の感想ブログが関わっていいのかしらん?とかビビったりしてますが・・・まー、なるようになるか。
 ついでにwikiに載ってた紹介サイトさんを軽く巡ってみたけど、当たり前とはいえ皆さん色々なスタイルでやってるんだなぁ。つーか、ウチのようなスタイルってわりと珍しいっぽいね。あと、アイマスネタ以外で一番ダベってるのってウチだったりするのか、もしかして?(汗)


RidgerP。いいなぁ、こうニコマスにおけるユニットにも物語があるのって。うん、もうこれ以上俺に語る言葉はない・・・というか、凄過ぎて言葉が出ないね、こりゃ。


ディープP。ネタなのにガチなのか、ガチなのにネタなのかよく分からん人だな、相変わらず(笑) リメイク作との事ですがどうみても完全新作です、本当にありがとうございました。全編通して腹筋崩壊なわけですが、最後のアイドル達が流れていく部分が無駄なまでに格好良いのが嫌だ(笑)


DSP。りっちゃん+メルト+DSP=俺に死ねと? もういい!画面の向こうで失血死してる!!(鼻血的な意味で) んでもって、今日はDSPの誕生日だそうで・・・DSPー!誕生日おめでとうございまーす!りっちゃんと幸せにー!!


TAKAP。うむ、(色々な意味で)相変わらずで安心したぜ、TAKAP(笑) やー雪歩が楽しそうに踊ってるので、見てて楽しくなってくるな!


カラメルP。なんだこの可愛い雪歩。俺、この雪歩ならハートをどきゅんされても悔いはねぇ・・・!てか、切り抜き綺麗過ぎだろ。


ミアキスP。うん、伊織が大変可愛いらしいし、見てて気持ちの良いダンスシンクロ作品です!ていうか、就活中なのによく作れるなぁ、ミアキスP・・・。


G様P。あらま、これまた可愛い美希だなぁ。シンクロ系のわりとシンプルな作品ですが、それだけにこーいう雰囲気出せるのがいいなぁ。てーか、美希の声が美希の声があぁぁ!!


卓球P。ダンスが生き生きしてる美希ですなぁ。歌詞の出し方も楽しい!てか、Im@sって、その発想はなかったわ(笑)


へもP。技術は後々付いてくるので(大変だと思いますが)、演出とかそんなに気にしなくてもいいと思うなぁ。むしろ処女作なのに、こういったノリの良さとか可愛さが前面に出たり、画面の切り替えとかも気持ち良いのが好印象です!


おきな。P。曲の雰囲気を生かした静かな作品。舞い散る光が凄く綺麗だ・・・。んー、しかしおきな。Pに何があったんだろ・・・?


めるりP。ですよねー。わた、春香さんは一番可愛いんですよ?ていうか、春香の水着姿は一番エロいというかぶっちゃけ一番揉みたい胸d(ry


だからスク水を肌色にs(9393.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/212-26848fd1

Comment

卓球P

どもはじめまして、卓球といいm@s。
自作品の紹介ありがとうゴザイマス!
こうして見てくれて、しかも紹介までしてくれる人がいるってのはホント励みになります!

Im@sの部分は歌詞打ち込んでる最中にティンときて、ああいうカタチになりましたw
楽しんでいただけたのなら幸いです。

管理人。

初めまして卓球P。鏡月です。
美希の楽しそうな姿にティン!ときて、ぺたりと貼ってみました。
紹介というほど大それた事は出来てはいませんが、喜んでいただけたようで幸いです!
やー、アイマス界ではある当たり前な感じの変換ですが、ああいった歌詞の出し方だと更に楽しい感じがして良かったですねー。
良い作品をありがとうございました!
  • URL
  • 2008/03/23 20:59

ミアキス

ご紹介どうも~、ミアキスです。
改めて紹介してくださる方々のありがたさを
感じています。

最初は就活しながら作るのはキツイかと思ってましたが、意外と何とかなってますw
MAD作りもいい気分転換になりますし。
  • URL
  • 2008/03/24 15:08

管理人。

コメントありがとうございます、ミアキスP。鏡月です。
やー気ままに自分の好きな作品を貼ってダベってるだけのブログだったのに、いつの間にやら紹介ブログの一端に位置してて、やってる本人が一番吃驚してるわけですが(笑)、まぁ今後もゆるーくやってけたらと思います。

自分もニコニコ視聴はさておき、こういった事は就活中は無理かな?とか思っていましたが、色々見たり書いたり、またPさん達との交流など、いい感じに気分転換出来てるので良かったかな、と。まだまだ就活で忙しいと思いますが、新しい作品を楽しみにしています・・・って、俺も就活頑張らねば orz
  • URL
  • 2008/03/24 20:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

