スポンサーサイト


すっかり忘れてたなんて言えやしない。

 たとえば、明日の昼から面接とかね!(エエ笑顔)

【アンタはいったい何なんだー!】
 そんなわけで(どんなわけだ)、久々にMG作ってみたり。作ってるのは、察しの通りデスティニーで、まぁインパルス出るんで並べたいなぁ、と思ったのがチョイスの理由。しかし、やっぱMGは組んでて面白いね。最近はOOのHGがメインだったので、MG特有のフレーム感が堪らん・・・!とりあえず、ここ数日で上半身を組んだので、明日か明後日には下半身と武装を組み終わりたいところです。

【結局はどうありたいかということで】
 やっぱ消した。まー、なるようになるさという事で。気負ってもしゃーないか。とりあえず、紹介ブログさんのリンクどうしようか考え中。

【あー】
 そういやサバイバル投票まだしてねぇや。あまりの酷な選択肢に放置しっぱなしだったぜ・・・!orz


DikeP。DikePにとっての春香。さて、俺にとっての春香ってどんな風に見えているんだろうか?出てるようで、まだまだ見えていないんだろうなぁ、きっと。


みそP。あーなんだ、やばい、上手い言葉出ない。殺伐か、情緒か、風情か・・・どれでもないようで、どれでもあるのか。叫ぶ声はいったい誰が発して、誰に届いたのか。


魔汁P。『iM@S_ReProduce』 で自身の作品のリメイク作とのこと。間違いなくニコマスのPの腕は上がってるわけで、私的には自作のリメイクの方が楽しみだったりします。別に普段から曲被り気にしないしね。それはさておき。あずささん、かっけー!


DamaP。えーと、歌い手はリン/レンで踊ってるのが亜美真美(と真)で歌ってる曲は迷走Mind・・・意味分からんわ!!(笑) ただし、作品としての出来は相当ガチです。特に真が参入してからの格好良さは半端ねぇぜ・・・!


a-eruP。ありゃ、ニコマスであずまこって初めて見た気がする(百合的な意味で) 光源が少ないが故の薄暗さによる雰囲気が凄く妖しいわけですが、作品としては普通にガチです。若干(か?)百合成分があるので、そこらへんが苦手な人はご注意をば。雨の部分とか色々反則っす・・・!


てってってーP。うっは、楽しくなってきたー!ダンスシンクロとか演出とか色々魅せる要素はあるけど、それ以上にやっぱ見てて楽しくなってくる雰囲気が好きだ!


観月P。同じく『iM@S_ReProduce』で、RidgerP作品から。ダンスシンクロ気持ち良し!ですな。


わかむらP。誰だー!わかむらPに、カメラバグとかH.264とか自動抜きとか教えた奴はー!?ていうか、わかむらPの製作スピード早過ぎるんだぜ・・・!


ひでP。いいねぇ!可愛いねぇ!ティン!ときたあぁぁ!!ダンスシンクロ動画ですが、明るくて楽しくて、何より皆が可愛いので頬が緩んでくるんだぜ?


あさひなP。このアクセは卑怯だろー!(泣) コミュ系の演出がないにも関わらず、歌詞とアクセだけで切なくなっちまった・・・!んでもって自撮り環境が整ったとの事で今後が楽しみですなっ。


佐渡ヶ島P。よっしゃ、Secret of my heartきた!!シンプルな作品ですが、この組み合わせに佐渡ヶ島Pの作風って相性いいなぁ。


りんごP。うむ、どの辺が気分転換なのか、ちょっと聞いてみたいなぁ?(エエ笑顔) 前半の変態紳士っぷりに対しての、後半の凄まじさは流石としか言えんな・・・。


ダムP。相変わらずこのPは多芸つーか多才つーか・・・デンドンデンドン。


うそ太郎P。相変わらずの画力の無駄遣いっぷりに安心し・・・ていいのかなぁ、これ?(笑) 綺麗なうそ太郎Pはどーこー!? 


セバスチャンP。改良版っすね。ふふふ・・・どんどん可愛くなってきて、正直性欲を持てあm(ry


ハイマットフルバストオォォー!!(色々アレだったらしい)


もけP。スケすぎだろ、これ・・・!てか、曲自重しろ(笑)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/213-f9d125ea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

