スポンサーサイト


恒例の別記事。

 生誕祭は該当アイドル作品が多くなるからねー。こっちは所謂通常運営。

【なんだかなぁ】
 昨日面接受けたとこ、選考通過して最終行けちゃった・・・(汗) 最終選考は意思確認みたいなもんだから実質内定貰えたようなもん、だよな、これって・・・?うーむ、正直複雑だ。や、嬉しいことは嬉しいんだけど、なんつーか受けてもいいかなぁっていう気持ちで受けたとこで、ここまでトントン拍子で進んでいいんだろか?特に先日受けた(ぶっちゃけ)本命だったとこがあっさり落ちただけに余計に。
 正味なところ、主だった鉄鋼企業(おそらく俺の適正レベルのクラス)ってリクナビとかの登録人数って大体500前後で、本命だったとこはその6倍ぐらい(ちなみに、高炉メーカーとかは何万とか・・・桁が違ぇ・・・)だし、当日同じだった人の話からもかなり格上(院生クラスで、しかも大企業とか)なのは理解してるんだけど・・・・・・やっぱ、本番で大コケした自覚あるから余計に悔しい。せめて全力を出した上で落ちたのなら納得はいったんだが・・・未練がましいってのは分かっちゃいるんだけど、こればっかはどうしようもねぇしなぁ。
 ま、内定を貰えるのは、今後に大きな意味を持ってくる(保険とか自信とか基準とか)ので、二度と大コケしないように、気合入れるぞー!

【ちょっと試験運用中】
 一部でコメントの仕方変えてみた。運悪く当たっちゃったPさんはすみません・・・!とりあえず、自分が耐えられなくなったら終了予定。


こんにゃくP。・・・またチャレンジャーな(苦笑) とりあえず、亜美真美にバシシされてくるー!ちなみにあっさりと亜美真美同時出演しとるなぁ。


アムロP。今日もニコマスに参戦する新人Pさんがちらほらと。前半はちょっと甘いかなと思いましたけど、後半からどんどん雰囲気作りとリップシンクロが良い感じにんってきましたねー。


東洋人P。まさかこの曲でダンスPVが・・・ってもう他のPが作ってるしー!?やー、ほんとニコマスは曲選ばんなぁ(笑)


ねーよwwwP。ひゃっほぅ!!あ、ちなみに自分は上着忘れが一番ストライク!だって、脱がすなら上からd(撲殺


かまいたP。ピンキー de アイマス 千早編。え、もしや全アイドル作る気なのか!?もっとやっt(ry


ファミソン視聴版。わりとスルーする気満々だったけど、なんか良さげな曲が幾つかちらほらと。どうすっかね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/216-37f28e8c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

