スポンサーサイト


基本的にこんな感じにだらだらやってるブログですよ、ここ。

・DLC祭りが重なったからか、やよい生誕後夜祭呑まれた?
てか、なんだこのDLC祭り。ここ最近では最大瞬間風速じゃね?
・パンキッシュゴシック・・・あれは良いものだ・・・。
・てか、かっけー!萌えー!かーわーいーいー!
・パジャマはどう考えてもりっちゃん大勝利ですありがとうございましたァー!
・てか、もう既にネグリジェ仕様てどんだけー。
・shiny smileのダンスいいなぁ。新モーション多いから新鮮だねぇ。
・ニコマス的にはかなり表現幅広がるかもね。今回のダンスと衣装は相当強力かも。
・新衣装を着て新しいダンスを踊る春香はやはり可愛いのであった。まる。
・(追記)リボンしてない春香が可愛いんだがどうしよう?
・(更に追記)パンキッシュゴシック着た春香の為にL4U買いそうです。まじで。

 実質的に(自由応募の)就活終わっちゃてるので、妙に暇。予定はあるんだけどね。とりあえず、アイマス関連では、サバイバルと春香生誕祭見る專祭と春香語りの準備するか。リンク追加も。あと、今日は東方してみようかしらん・・・・・・戻ってこれるかな、俺。

 まぁ、リアルではどの企業選ぶか洒落抜きで頭抱えてるわけだが。うーん、うーん、うー・・・ん。今後の先行きが不安定な業種だから、優先度としては安定度の高い企業って事になるんだけど、果たしてそれだけで選んで良いものか。ま、基本的に財源が安定してるとこばっか行ってるから、そんなに重要視しなくてもいいと思ったりもする。

【以下追記分】
あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは今日は東方をプレイしようとしていたら
いつのまにかフルヴォイス聖剣3を見ていた』
な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

 AAは似合わんので省略で。つーか、何気なく見だしたらいつの間にやらどっぷり聞いてたよ(笑) これ系は正直敬遠してたんだけど、まさかここまで面白いとは。特に戦闘中のアドリブ具合が最高だね。聖剣3はクロトリと並ぶ、唯一やり込んだRPGなので余計に面白い。あとリース萌え。リース萌え(大事な事なので2回言いました) ホークアイとの絡みがニヤニヤ過ぎて死ねるんだぜ?映像見てても楽しいけど、見てなくてもドラマCDっぽく聞ける、不思議!!まー、流石にこればっか見てたんじゃなくて、色々やってたんだけどね。やー、暫くBGMには事欠かなさそうだ。ちなみに、当時最強パーティは、デュラン(闇)、リース(闇)、シャルロット(光)で、リースで敵のステータス下げまくって、デュランで苦手属性を全員に付加させてフルヴォッコにしてました。どう考えてもSです。本当にありがとうございm(ry

【ホントは頑張るつもりだったんだよ?】
 過去履歴が約10ページとか、どー考えても無理なんで、潔くお休みする。もう今日だけは、好きなアイドルが新衣装を着て踊ってる姿を楽しむのが正解だと思うんだ。個人的にはパジャマよりもパンキッシュゴシックの方が好き。ぶっちゃけ、歴代衣装では最強クラスで。DLC祭りでここまで動画漁ったの初めてだなぁ。というか、本当に歴代DLC祭りでは最大クラスじゃないか?L4Uに勝るとも劣らない勢いだぞ、これ。あと、サバイバル本選投票が明日までなので、今から投票行ってきますー。んでは!!
 (チラシ裏)あとはまぁ、最近の紹介系ブログの件と単純に生誕祭の貼り数の関係で、少し落ち着きたいのも休んだ理由です。何が怖いって、やはり自分がアイマス動画を”楽しんで”見れなくなる事。自分かなりへタレだから(苦笑)、ちょっと躓いたり考え出すと、途端に悩んじゃう性質なんで。まー、脱却するのも早いわけですが(笑) 明日からまた通常運営戻りますので。

以下サバイバル用メモ。前回と同じく主観入ってる(所謂評価的な事してる)ので、そういうの嫌いな人はスルー推奨。
【Aブロック】
1、後半のネタがどう転ぶのか読めん。前半はガチで好きです。
2、甘い雰囲気のりっちゃん。シンプルなダンスPV?
3、30秒だとちょっと単調か?違った演出が欲しいかも。
4、30秒でよりオールスターっぽい感じが見えたので、印象上がったなぁ。
5、閣下系なので遠慮しときます。
6、ノベマス?ダンスあるのか分からんが、まだ拘束具なしじゃないので、先が気になる・・・!
7、ニコマス好きとしては気になるんだよな、やっぱ・・・!
8、面白いんだけど、やはり再現系は原作知らないと辛い・・・。
9、雰囲気の面で推してたけど、作品としても綺麗で丁寧な感じが良いですなぁ。
10、歌詞演出がツボった。盛り上げ方が良い!
11、まだ引っ張るか!?オールスター×『空』・・・小鳥さん登場フラグ?

【Bブロック】
1、ツボじゃないのがなぁ。
2、ごめん、これは流石に無理だろwww
3、黄春香。が、同ベクトルの名作いくつもあるからなぁ。
4、美希のストーリー系。相変わらず美希スキー殺しである。
5、ちっくしょう、やっぱ面白いわ、これ!
6、実ははるゆきも好きな俺。可愛いは正義!
7、やはり0と1の演出が強い・・・が、それ以上のインパクトがないか?
8、春香補正の方が強いかなぁ、やっぱ。
9、サクラ大戦知らんが・・・楽しそうだなぁ、これwww
10、寝起きのいおりんで瞬殺。
11、あえてこれを続けるのかアァァー!!

【Cブロック】
1、やはり元ネタ分からんのはなぁ。
2、んー、ダンス系じゃないのか?
3、可愛い春香ってだけで既に卑怯なんだよ!!
4、何があるのか判断付かないのは、ちょっとなぁ。
5、あーちくしょう、過剰演出静止画MADどうするか・・・!
6、単純にアイマス動画として上手いんだよな、これ。
7、春香ネタ大集合?
8、くっ・・・30秒で更に可愛さアップだと・・・!?
9、良くも悪くも、これ以上あるいは以外の要素がないのが辛いか?
10、あーちくしょう、やっぱこれかっけぇな、おい・・!?

【敗者復活戦】
 色々意見割れてるっぽいね。といっても、まだサバイバルは2回目なんだし、色々試していっていいと思うな。まー、こっちは選択で頭抱えるワケですが(笑) 自分は【H-11】ですね。やっぱオールスターでストーリー性のある作品ってことで、色々楽しそうだし。

【結論】
 予選では色々とあーだこーだと考えたけど、本選となるとそんな細かいとこ無視して、単純に自分が先を見たい作品を選びました。・・・まさか、伊織二作、美希一作になるとは思いもしてなかったけど(笑) しかし、これ本当に血の涙流しての選択だったんだぜ・・・?予選通過が5/8で、ぎりぎりまで悩んでた作品もかなり上がってたんだもんなぁ・・orz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/217-e2d2af2d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

