スポンサーサイト


なんじゃらほい。

 なんか思い立って色々整理中。とりあえず、部屋と倉庫終わったから、次はPCデータ整理か。あとはブクマも。てか、クリーンインストールしたらIEの不調直るんかな。でも、あれ前にやってかなりてこずったからなぁ。あ、新学期の再履修用に教科書とノートとプリント引っ張りださないと。

 ところで、昨日から右目がひくひくと痙攣(?)するときがあるんですが・・・なんだこれ?

【今日もDLC祭り】
 そろそろノベマスなんか見ようかしらん。色々整理付いてきたし、ちょっと違うジャンルも見てみたいしね。しかし、ノベマスは今まで全くといって言いほど手を出してなかったからよー分からんな。架空戦記はwikiが充実してるけど、架空戦記系以外のノベマスはどーにもカテゴリーとしてはまだ存在してないっぽい?うーむ・・・ま、架空戦記追ってけばそのうち何か見つかるか。


みそP。H.246版が来てたので貼り。未見の人はどぞー。


ねこP。六人の共演によるshiny smileですね。ぶっちゃけ、CD持ってたから衣装で探してもshiny smileの動画そんなに見てなかったんだけど・・・他の皆の歌声もいいなぁ。しかし、予約カード付きL4Uだけしか落とせないので、どうしたもんかねー。


ミルP。アイドルコンバット作品だけど、優しくも儚い雰囲気が出てるので、ダンスPVとしての部分が凄く好きだなぁ。AC知らないと取っ付きにくいアイドルコンバットですか、良作多いんだよなぁ。


さくらんぼ。P。なんか雪歩が愛らしくて、楽しそうだったので。・・・最近、こういう理由でしか選んでない気がするな、俺(汗) 


satodaiP。Fateと聞いt(ry 妙に皆似合ってるなぁ。クロスオーバーは苦手だけど、こういったコスプレ的な作品は好きですね。私的には、春香、雪歩、真、亜美真美がストライク。

〔ふぅ・・・〕
 お前らアホかと(エエ笑顔) つか、ここ数日妙に合成衣装が流行してたけど、そこにDLCのパジャマが来たから、透過技術でのスケスケ衣装が大ブレイクしたなぁ(笑) エロが嫌いな男の子なんていませn(殴 


心経P。


アカギXXP。


てつろ~P。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/218-a1068b8d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/03/27 23:35

管理人。

こちらこそ初めましてになります、鏡月です。

あんな曖昧な書き方だったのに・・・ありがとうございます!自分も一日中とは言わないまでも、休日は長時間ネット(というかニコニコ)を見てますし、就活も基本的にはPCを使う機会が多く、ここ一ヶ月は特に使用頻度が高かったので、もしかしたら同じ理由かもしれません。幸い、現状では痙攣の頻度は高くなく、生活に支障も出てないですし、暫くは様子を見ようと思います。最悪、悪化すれば・・・眼科にでも行こうかな、とは考えています。

やはり【アイドルマスター】のタグで巡るとかなりの量になりますからねー・・・社会人の方ですと、やはり大きな負担になりかねないですね・・・。レビューブログさんほど大それた事は出来ていませんが、少しでも視聴の手助けとなれば幸いです。
ところで、ここ以外に通っていらっしゃるブログが、妙におっさんホイホイ系作品取り扱ってる感があるのは気のせいですか?(笑)

温かいお言葉、本当にありがとうございました!
  • URL
  • 2008/03/28 00:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

