スポンサーサイト


体調管理。

 腰痛、腹痛、頭痛、鼻水、寒気、吐き気、咳込み、下痢の七連撃を喰らっておりました鏡月風海です。・・・いや、今回は流石に死ぬかと思いました。それぞれの症状が軽度~中度くらいだったのでまだ耐えられましたが、これが一つでも重度であたったならば・・・・・・考えたくねぇ。確かにここ二、三日は鼻水やら咳込みの症状がちょっとばかりキツくなっていたので、一昨日はわりと早めに寝たんですよね。そしたら翌日は上のような状態になっておりました。病院行きたくても講義を休むわけにはいかないので死に体の状態で行って、帰ってから晩飯に御粥(十数年ぶりに食べました)を作ってもらって、家庭用の薬を飲んで就寝。そしたら、翌日は殆どの症状は緩和されていましたので、まあ取り敢えずは一安心だったのですが・・・ほんま、その日は死ぬかと思いました。まさに、俺は最初から最後まで(病気で)クライマックスだぜ!です。しかし、今まで鼻水とか咳は花粉症(ヒノキ)の影響かと思っていたんですが、今回の症状ってどうも花粉症のものじゃないのが多いよなぁ。結構言われた黄砂もちょっと違うような気もするし、風邪だったのかなぁ、やっぱ。何にせよ、体調管理はしっかりしておきたいもんです(痛感)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/22-a3c9b2c3

Comment

悪友K

俺もたまにひくなあ。40℃近い強烈なのを1年に1回。流石にやばくて点滴うって、35℃の前半まで下がってびっくりした記憶がある。
  • URL
  • 2007/04/14 17:03

管理人。

風邪っぽいのはひくんだけど、ここ十数年で熱だけは出ないなぁ。おかげで風邪で学校は休んだ事はないのだ!・・・・・・嬉しくねぇYO!
  • URL
  • 2007/04/14 22:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

