スポンサーサイト


これで半年待てとかどんだけ鬼なんだ製作スタッフ・・・!

【まさしく愛DA!】
・ハムの空気の読めてなさに吃驚だ!
【わりとフツーなAパート】
・最初に思ったのが、ラッセ何分生き残る?とか思ってた俺は多分普通。
・一機は潰していたらしいハレルヤ。ロシア親子生き残るかなぁ・・・。
・アレハレ覚醒。まさかのオールバアァァック!!・・・誰?
・キュリオスとアレハレって最強のガンダムとマイスター・・・?
・GNアーマー・・・最終兵器なのに影が薄いぜ・・・。
・刹那『狙い撃つ!』
・不覚にも涙がががが。
・ラッセエェェー!!!
・せっちゃん・・・強くなったなぁ。
・親父ー!娘庇って死亡なフラグへし折ったー!すげー!!
・娘「中佐がいなくなったら、私は独りになってしまう」
・なにこのヒロイン。
・マリー?えーと、妹とか恋人とか幼馴染とか・・・ないな。被験者時代の知り合い?
・まだ足掻くかアレハンドロ・・・だせぇ。しかし、意外と小物の戦闘能力あったんだな。
【色々と暴走なBパート】
・兄貴どんだけフラグ立ててんのよ。
・対GNフィールドって・・・当時はヴァーチェしか持ってなくね?
・『俺が・・・俺達がガンダムだ!』
・放送当初は『はぁ?』な感じだったのに、今となっては深いねぇ・・・『俺達が』か。
・やっぱり来ましたかリボンズ。素敵に小馬鹿にしてるねぇ。小物乙。
・ア『リボンズウゥゥ・・・!』→まるで自爆のようなタイミング(笑)
・あれ?退場時間早くない?・・・とか思ったら何かキター!!
・まさしく空気嫁なタイミングなわけだが、ハムだと許せる。不思議!
・いかん、真面目な最終回だったのに、こいつのせいでネタにしか見えねぇ・・・!
・公『まさしくDA!』 刹『愛ぃ!?』
・ハムの言動以上に、せっちゃんの素の返答に腹抱えた(爆)
・戦闘とか言い合ってる内容はいいのに、言ってるのがハムってだけで笑えるんだが。
・しかし、刹那vsハムは期待しったが・・・色々な意味で炸裂してんなぁ。
・ハムまさかのつーかやっぱの退場!?
・ティエ・・・これやっぱ死ぬんだろうなぁ・・・。てか、お前どんだけ録音好きやねん。
・ハレ死んだって事は、アレは生き残り確定か。
・お前いつ手紙書いた刹那。つーか、お前も大概姫様好きだなぁ。
・サジ立ち直ってて良かったなぁ。
・てか、まじでソーマさんヒロイン。
・やっぱり刹那にとって鏡面存在だったんだな、姫。
・4年後でもオリジナル太陽炉は複製不可なのか。
・コーラ生きてたあぁぁ!!?
・シーリン何処行くんだ・・・まさかSB?
・黒 幕 始 動 。
・ハムそのマスクはやめとけ(笑)
・やっぱアリー生きてたか・・・兄ちゃん・・・!
・え、ルイス・・・?てか、手前の紫髪誰!?
・今のティエならあんな笑い方しないだろうから、予備というか代替あたりか。リジェネ?
【まさかのCパート】
・Oガンダム・・・デザイン浮き過ぎである。
・ネーナ変わったな。目は元々フラグあったから分かるけど、大人びたというか落ち着いた?
・EDの会話からに、王の部下(?)になったっぽいね。微妙に盗聴臭いのが気になるが。
・エクシアの太陽炉・・・よっしゃ、刹那生存フラグ・・・!
・OOガンダムきたあああああ!!!

【妙な感じだ】
 この時間で更新終わるのってエラい珍しいな、俺。まー、ゆんだむの感想(?)書き終わってから継続してやったからか。 


ビョーキP。うん、馬鹿だ(エエ笑顔)あー、久々にコメすんの楽しかった!どっかで見た事あるなぁとか思ったら、これあの病気なバトンの回答の動画版なんすね。やー手遅れ通り越して次元の彼方まで吹っ飛んでるわけなんですが、ぶっちゃけ製作に掛かった労力は洒落にならんとは思うんですが、whoPビョーキPなら製作中はニヤニヤしながr・・・ちょっと待て、ここ最近かなりの作品上げてたのにいつ作ってたんだ、これ・・・!?


itachiP。ま さ か の メ リ ー 。所謂5人組によるダンスPVですが、全員がちゃんとメイン張ってるように魅せてるのが凄い!組み合わせや立ち位置がしょっちゅう変わってるあたり、どんだけ組み合わせ作ったんだか。しかし、「メリー」は名曲だ。んでもって、やっぱ最近は公式曲の流れか?


yam_k5P。音ゲーの再現系。元ネタ見てきたが・・・洒落にならん再現度だな、これ・・・。いい感じにアイマスの小ネタも入ってるなぁ。


彼女達もいつかの未来での同窓会で笑いあってるといいなぁ、とか思った。曲調の関係もありますけど、オールスターで見ていて凄く温かいというよりも懐かしむような気持ちになってくる作品ですね。二作目との事ですが、P名マダー?


わかむらP。このクオリティでこの製作速度ってどんだけー。わかむらPのPerfumem@ster作品で自然風景って何か新鮮。んでもって、例の如く何してんのか全然分からんレベルだなぁ(笑)


TAKAP。

SSMP。
なんか分かりやすい二人がいたので同時に貼り。お二方、本当に雪歩が好きなんだなぁ・・・。てか、最近まじでこの二人が魅せてくれる雪歩好き過ぎるんですがががが。


黄色P。これは格好良い春閣下ですな!つーか、春香のパンキッシュゴシックはマジで勝ち組。


syugoP。修正版きてたので貼り。てか、昨日上がって翌日修正版とかどんだけー。


(´;ω;`)ウッ・・・P。間に挿入される春香と猫春香が一々可愛いんだよどうしてくれるありがとう!!猫春香の事をやよいが可愛く歌ってくれる作品なんですが・・・やっぱ、春香にしか目がいかないんだ、すまないやよい・・・!


これは乙と言わざるをないだろう。鮮やかなイメージのある作品でしたが、こうやってフルカラー化すると、気持ちいいなぁ。かなりの労力がかかると思いますが、完成版楽しみにしてますよー。まぁ、無茶しない範囲で、ですけどね。


IKaP。てかこれやよいつーか中のひt(ry しかし、ニコニコはホント誰が来るのか分からんな(笑)


透-視P。ぶ・・・っ!通常版でも十二分に破壊力があったのに、これは作業に没頭せざるを得ないッッッ!!・・・ふぅ。春香版出ないかなぁ、これ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/220-526a8e1f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

