スポンサーサイト


終わるの、か?

 春香生誕祭見る專祭準備とニコマス視聴とMGストライクルージュ素組と東方と履歴書を同時平行でやってます(・・・)

【一先ずは】
 最終選考一社目終了ー。まー、結果はどう転ぶか分からんけど、俺がこの会社に対して動ける事はなくなったわけだ。とりあえず、次に切り替えていこう。しっかし、意思確認だけって頭では分かってたけど、まさか始めて面接受けた時と同じような感覚(視界がゆらゆら動いたり)に陥るとは思ってなかったぜ・・・!まぁ、それなりに場数はこなしてきたからか、何とか持ち直せたけど、あれは勘弁して欲しかったべ。

【昨日の反動か?】
 今日はちょっと落ち着いてますね。まぁ、昨日のような状態が毎日あったらこっちの身も持たんわけですが(笑) どっちかつーと、昨日の更新分に含んでるかもですね、今日の分は。てなわけで、昨日の分も合わせてどぞー。あと、昨日でガソリン使い果たしたっぽいな、俺。


時雨P。またなんつー作品を作ってきたのか・・・これよっぽど千早に対しての理解とか覚悟とかなけりゃ作れんぞ・・・!?”千早”に”歌わせない”作品なんて普通じゃ思い付かないし、千早への相当な想いがなけりゃ、許されないと思う。作る側にも見る側にも、何より千早自身に。作品の出来以上に、作品の在り様に震えた。”空の翼”の美しさは言葉にならんかった・・・!


ねーよwwwP。とある千早の一年。思い出と写真の数々から見える千早が生き生きとしてて、どれだけ楽しかったのかが分かる気がするなぁ。つか、ネタ作品のイメージ強いから、綺麗な作品がきてて吃驚したのはここだけの秘密(笑)


deadblue238P。製作速度を重視された為か、ちょっと演出は控えめっぽいですね。過剰演出が魅力なPさんであるわけですが、個人的にはそれによって生み出される作品の空気や世界観が好きなんだろうな、と。千早の横顔と後姿に本気で見惚れてしまった・・・。


mmtsgzkwys作品。参戦時期が遅かったので、過去の名作って案外見てない事が多いだけに、実は個人的には色々と複雑な作品。多分、懐古的な意味合いが強いのかもしれない。


わかむらP。何処のCMだ、これ。つーか、最近マジで動き活発だな、わかむらP。


MikotoP。・・・ボス戦?しかし、これ格好良いなぁ。春香でリミックス系は殆どないので、マジ嬉しいっす。


R2P。ほんと千早は愛されてんなぁ・・・てか、千早スキーなPはプレゼントするの好きだね(笑)ちなみに、発端となったR2Pの千早生誕祭作品ですが、一見の価値は十二分にあります。ただ、ちょっと人を選んでしまうかもしれないですけど、ね。


国綱P。ま さ か の 本 人 登 場 。あと、ポニテ萌え。


エナメルP。おぉぉ、顔の時でもすげー!って思ったけど、身体が出来上がって、更に表情とか動きとかつくとなんかもうね・・・可愛くて死ねるぜ?(鼻血)


月P。続くにしても何のジャンルになるんだ、これ?しかし、ニコマスからアイマス入った人間って大体こんな感じだから困ったもんだ(笑) 思えば・・・遠くに来たもんだな、俺も・・・まぁ、後悔は微塵もしとらんが。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/222-0d568fdf

Comment

ディープ

なぜ今更ストライクルージュw
自分はストフリのフルバースト素組みのまま最後を迎えた・・。
ニコマス入ってから何も作ってないですなぁw
MGの暁でたらほしいなぁとは思ったりもするけどw
  • URL
  • 2008/03/31 22:14
  • Edit

管理人。

 ちょ、まさかガンプラネタでディープPが反応したよ!!?(驚)
 や、自分かなり積みやってるんで、最近は在庫減らしと気晴らしを兼ねて、色々と組んでるんですよ(でも衝動買いで日々増えてるし) で、ちょっと前にI.W.S.P組んだので、じゃあルージュでも組むかと在庫から引っ張り出しただけっすね。
 ウチのストフリもフルバ・・・てか、エアーブラシ買う余裕がまだないので、基本的に全部巣組みっすよ。まぁ、最近のガンプラはそれで十分見栄えするんでいいやって感じですし。あと、暁はプロポーション抜群なんで出ないじゃないんすかね。MGストライクの拳に換装するだけで十分雰囲気出ますし。てか、MGでメッキだったら値段洒落ならんですから(笑) っは、思わず喋りすぎちまった・・・!てか、まさかディープPがガンプラやってたのは吃驚です。

 あ!たっぽい&あずささん一位おめでとうございますー!たっぽいはかなりマイリスランキングに残ってたので、良い順位行くんじゃないかと思ってましたが、まさか一位とは・・・!あずささんの一位も重なって、ディープPにとってはこの上ない日になりましたね。この勢いであずささんの時代を迎え様ではありませんか!でも、その前にわた、春香さんの生誕祭を忘れないで下さいねー!
 本当におめでとうございます!
  • URL
  • 2008/03/31 22:34

如月時雨

よくわかってらっしゃるw

自分としても、そういう感想が欲しかったので嬉しい限りですww
orgonePの動画見て悔しくて俺もなんかやらかさないと気がすまないってわけじゃないんだからね!!


まぁ……よくこれ作れたなぁとは、思ってます;
  • URL
  • 2008/04/01 00:15

管理人。

 実は初見ではそんなに印象のある作品じゃなかったんですよ。むしろ、前作がかなりストレートな作品だっただけに、『何だこれ?』っていうのが正直な感想でした。でも、何か引っかかるとこがあって、結局10回ぐらい見返して、ようやく見えた感想(・・・というよりも感情か)でしたので、時雨Pの想いや考えとブレてなくて良かったなと、とりあえず胸を撫で下ろしています。
 確かにorgoneP(の【眩惑の海から】かな)に似た空気は感じますね。表現方法のベクトルが同じというか・・・まぁ、手法は全然違うんですけど。
 しかし”千早”が”歌わない”作品ってのはあっても、こういう風に”歌わせない”作品ってのは初めて見ましたよ・・・まぁ、両者の違いって感覚的なもんで、上手くは説明出来ないんですが。多分、千早に近い人ほど、近いが故に躊躇うと思うわけで・・・・・・や、本当に時雨P自身もおしゃってるように、よく作れたなぁ、ってのは思いますね、この作品。前作でちょこっと書かせていただいたのですが、【-to the wonderful new world-】を経なきゃ、絶対に生まれてなかったんでしょうね。
 やー、しかしこんな作品作っといて、マイリスのコメとか名前とかどんどん症状が悪化しとりますな(笑) あと、エイプリルフールネタなんでしょうが、時雨Pの場合だと素で言ってるとしか思えないのが困る(爆)

・・・・・・エイプリルフールネタだよ、ね?
  • URL
  • 2008/04/01 01:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

