スポンサーサイト


はじめまして、かな?

 ここは、私、天海・・・じゃなかった、鏡月春香(きゃー!言っちゃったー!)の毎日の出来事を色々書いていこうと思いますっ!

 今日は本当に吃驚したなぁ。まさか千早ちゃんまで結婚するなんて・・・でも、相手の人もすっごく優しい人だからきっと大丈夫だよね!たまに言動おかしくなるのは千早ちゃんも困ってるみたいだけど(汗) けどね、千早ちゃんもあんなに涼しい顔して、惚気てくるから(しかも無自覚に!!)どっちもどっちだと思うな。
 うん、千早ちゃん、時雨さん、結婚おめでとう!

*エイプリルフールの残骸です。

ごめん、無理☆(エエ笑顔)

 というわけで、エイプリルフールネタですね。ぶっちゃけする気は全くなかったのですが、どこぞのバカップルを見て、唐突にやってみた。なんかもー、色々とごめんなさい。ちなみに、思いついてから完成まで30分で、しかも今から学校に書類取りに行かないといけn(ry

【special thanks】
・如月時雨さん(発端というか元凶)
・中村繪里子様(ブログ名の元ネタです)
・OGOP(sm2522845より映像を拝借いたしました)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyougetukazami.blog7.fc2.com/tb.php/223-737f00ef

Comment

にゃー

何事かと思いましたよ(笑)
エイプリルフールですからね・・・ええ、わかります、ええ。

ゆうゆう

やりやがった!

エイプリルフール、ですよね~。
各地のブログで「結婚してみた」や「引退してみた」が多いと思ってみればここもですかw
ただ、真面目な話、「春香さんが幸せなら・・・」と思ってしまう自分は、他のPさん達とはスタンスが
違うのかもしれません。
そういった意味で、自分らしい動画を・・・って誕生日に間に合うのかな私は!?
  • URL
  • 2008/04/01 20:33
  • Edit

管理人。

>にゃーP。
 そうそうエイプリルフールなんだから、ちょっとくらい弾けたっていいじゃないか、みたいな(笑) しかし、初めてエイプリルフールネタってやったんですが、これやってる側もマジ楽しいっすねぇ(爆)

>ゆうゆうP
 や っ て や っ た ぜ !
 やー、Pさんブログならまだしも、こういった紹介系的なブログではかなりレアな感じでしたね・・・ま、閉鎖ネタならまだしも、普通は結婚ネタはしないですね(苦笑)
 自分なんかは『それぞれで春香を幸せにして下さいね』ってスタンスかなぁ。でも、ゆうゆうPのようなスタンスのPさんも決して珍しくないですよ。むしろ、春香好きにこそ多いスタンスかな、っと思うくらいですしね。
 大丈夫、生誕祭まであと一日もあるじゃないか(エエ笑顔)
  • URL
  • 2008/04/02 00:52

時雨

俺が必死こいてリハーサルやってるときにこんなことしてたんかいwww



ともあれ、よくやったと褒めてやりたいところだってか褒めさせてくださいwww

今後に期待。
  • URL
  • 2008/04/02 01:23

管理人。

はい、こんな事をしとりました!(爆)
もうこれは偏に時雨Pがいたからこそやれたネタなので、ある種の時雨Pリスペクトですね!やー、こちらこそ、ありがとうございますですー!!
てか、今後って何すかァー!!?Σ (゚Д゚;) ちなみに、生誕祭では見る專祭りに参加出来たらいいなぁってくらいっすよ?・・・・・・多分。

あと、全員へのコメ返しお疲れ様です(笑) 存分に千早に説教されて下さいね?(エエ笑顔)
  • URL
  • 2008/04/02 01:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

鏡月風海

  • Author:鏡月風海

検索

シンプルアーカイブ

